2010年3月16日火曜日

23:00

hirasうわああ〜SMAPなつかしっ とかiTunesランダム再生って楽しいね っていうあれです。部屋のかたづけは自分のいる場所が出来てしまうとやる気がなくなるのね。もう動けないかもしれない
6rarararararaちょっ!著名!!(キムタク風に)
kiy777次の月9キムタク主演としか決まっていない?
maro9999jp@tokyo_joy キムタクは去年と一緒で5月スタートでしょ(GW明けから)
kuro18木村拓哉が太ったってホント?
tokyo_joyただ、この時期は4月開始とかあいまいな表現が多いから不安 特にキムタク社長は題名未定だし、素直になれなくても未定、日11も作品未定・・・
rinrinJJ@naoko0829 SMAPの吾郎チャン目当てで行ったのに、すっかり大杉さんにやられた(苦笑)
kimunari@vets_tokio ありがとうございます。週末にはまた研究室主催のセミナーが一泊二日であるので、それまでには快復させようと思います。
genkoshaRT @nuts_n: 差し当たってキムタクCM全てを【こども店長】にかえてみてはどうかとw
konzyou96原稿のお供にエンジン見る。キムタクは特に興味ない。
entaipopponorarihyon: 中山美穂と『もしも願いが叶うなら』田中美佐子と『十年愛』木村拓哉と『人生は上々だ』などなど、主演作も結構多いんだよん<浜ちゃん
analogdiscそういや調べたらさ、男闘呼組って最初にジャニーさんが付けた名前は「東京」だったみたい。そりゃなかろう、って思ったが、つまりこれが「TOKIO」に繋がってるんじゃん。
mel329合格祝いに「HERO(キムタクver.)」作成&DLちゅう。自分のできる事で喜んでもらえるのは、うれすい。
rabkkk様々な共と共にを組み合わせた堂本剛さん(笑)
aloohawaii@fukusuke27smap 風強かったね〜寒いわ…ラブラブ日記しか書く事ないんちゃう(笑)
happygangs"関ジャニ∞ルーツの旅"もやっちゃいなよ。
picolita921@misa3misa3misa3 DVD出てるかな?かれこれ14�D"75年前のドラマ。KinKi Kidsファンならオススメしません。プチネタですが、最初『人間失格』にしようとしたら太宰家からNGが出て『・』が入ったそうです(^_^;)
junisiy[アート・建築・デザイン] フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/b2u2x9

0 件のコメント:

コメントを投稿