2010年3月17日水曜日

00:30

JANEDOE_S@michitea ほほー香取くんですか。確かにキムタクと吾郎さんはそのまんまですよねぇ。森くんは絶対カッコいい!名前が一切出てこないひと(ハゲ気味)が一人。
bokutotsudaヤマト運輸のTOKIOがかっこいいwwwww
mkj8関ジャニ∞のあいつ誰やねん
24310@smap56 世間は忘れないすよねえ… まああの件に関しては比較的好意的な世論も多かったですけど
sanhool関ジャニのありえへん世界なう。てか、新堀ギターって何? 初めて聞いたw 
24310@smap56 テレビOA状態では映さないんじゃないかな… プライベートでも解禁したはなしは流れていないですね(まだ言えないのかな)
mame111なんか卑猥な見出しw RT @mameck1582: お風呂で使える…亀梨和也も「気持ちいい」 iチャネルのトピックに出てる。見る度嬉しくなるなう。
ck731明日はWS確保のために早起きだしそろそろ寝るのです。おやすみなさい!待ってろ髭と裸の亀梨和也!!!!
michitea@JANEDOE_S 私は香取慎吾かなー。ドラマ撮影で間近で見て。キムタクと吾郎ちゃんはすれ違ったことあるけどテレビとかわらない。きっと森くん見たらスタイルよすぎて倒れる。
mameck1582お風呂で使える…亀梨和也も「気持ちいい」 iチャネルのトピックに出てる。見る度嬉しくなるなう。
laugh_monkey@cobacchio ああそうか!ジャニ系が表紙の雑誌ってなんかいや。笑 あ、TOKIOとかは別だけど笑 うちもダーリンは…観たいです!!!
bukkini@vets_tokio こちらこそフォローありがとうございます。口内炎の子は原因不明と言われました。ステロイドやサプリを続けてきましたが良くなりませんでしたので決心しました。
believecamrynorarihyon: 中山美穂と『もしも願いが叶うなら』田中美佐子と『十年愛』木村拓哉と『人生は上々だ』などなど、主演作も結構多いんだよん<浜ちゃん
mshrtm2さいこ-ですけど夫は…!? @mshrtm2の『夫は中谷美紀、愛人は櫻井翔、お父さんは長瀬智也、弟は岡田将生、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
The_Natsu_Style@TsukishimaHato 浜崎、あるかもしれませんね。他にもジャニーズのKinKi Kidsも、まだリリースがないのでもしかするかもしれません。
JANEDOE_S誰もわかってくれないけど、SMAPの中でホンモノを見て一番カッコいいと思ったは草�勅�ぢ君なんだよね。ほんとに。なんてことをぷっすま見ながら思い出したのです。
takumi535ギターマガジンの今井翼にハテナマークがたくさんつきます。
yayoi55@gyaba4こんばんは〜。フォローありがとです♪ わたしもSMAP好きです☆ 野球は関東人だけどなぜかカープファンです(笑) これからもよろしくです(^▽^)ノ
stoyodaてっきり逆の傾向にあると思ってた。電気シェーバー離れということはT字カミソリに移行してるのか。Watching : お風呂で使える…亀梨和也も納得のPR「気持ちいい」 | 日テレNEWS24 http://bit.ly/9f2ipc "電気シェーバー離れの進む若
yamahirof野球選手? SMAPの振り付け師? RT @T_K_C_: 出待ちか…大昔、サンチェにガン無視されたのは苦い思い出w
uragaki今ってジャパネットたかたのCMにTOKIO国分が出てるのか…
peepuupichi中山美穂と『もしも願いが叶うなら』田中美佐子と『十年愛』木村拓哉と『人生は上々だ』などなど、主演作も結構多いんだよん<浜ちゃん
maryutarosしかし、ググろうと思って「坂本昌行」って入れたら、検索候補に「坂本昌行 伝説」と出てきてワロタwww
ike0727@michinara3 きちんと大野智情報CHECKされてるんですね(笑)その後、作品の仕上がりはどうですか?無事に仕上がるといいですね!
mayo_qはーい RT @24310 ハイ RT @smap56: つよちのトマト鍋食べたい人ー?
heaven_0202ノシ RT @smap56: つよちのトマト鍋食べたい人ー?
evico666つよぽんは SMAPのときよりユースケといるほうがイキイキしてるよねw
24310ハイ RT @smap56: つよちのトマト鍋食べたい人ー?
YuLikAmu@mtgts シャナああああああ。  いや、ちがうんだ!まじで!失礼な意味でなく。僕男性のイケメンとか基準謎だけど、SMAPとは違う みたいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿