2010年3月17日水曜日

02:30

nokapyありえへん世界を見た。関ジャニ∞の「あいつ誰やねん」ですがwww  ナレーターの垂木勉の写真に目線が・・・ちょっと笑ってしまった。目線いらないだろw 面白かったなぁ。。。
mia_TH@tokio83 個人的には、じきにデジタル化の反動でアナログが流行り出す気がしている。私もiPhoneやPCばかり使っていたら、無性にノートに文字を書きたくなって、久々におこづかい帳を買ってみたところ。
imo_pインドのSMAP「てゅるてゅるだだだ」???
comuchどっからつっこめばいいのか… @comuchの『夫は山下智久、愛人は谷原章介、お父さんは大東俊介、弟は佐藤浩市、幼なじみ松本潤』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
harukarさいこうでさいきょう !@harukarの『夫はピーコ、愛人は美川憲一、お父さんは瀬戸康史、弟は我修院達也、幼なじみ長瀬智也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ocho9soまさむねくんこはるオムライスがいいです @ocho9soの家族は『父:相葉雅紀・母:大野智・兄:大野智・弟:櫻井翔・ペット:櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily そしてあと一人足らない
akibatsubasa東京五輪誘致の大赤字もありますしw RT @smap3000:非実在青少年規制条例>こんな馬鹿げた事を始めるなんて、石原慎太郎に3期もまかせて、慢心させたツケも結構あるような気がします。都民の皆様には全力で4選阻止をお願いしたいです。 #hijitsu
h1chaaaaaaaaaan@paulandchama 周りが「SMAPって世界に一つだけの〜ってやつだっけ?」とゆー認識なことにとっても苛々してしますた。←
YOKO_reco_HINA村:今ね、電話鳴ったんですけどね、国分太一からやったんですよ。あの人いっつも木曜に電話してくるんですよ!生放送5年やってるのに!ビックリしますよ!大体スタジオも1回ねぇ、来てくださってる訳で木曜いっつもだめですよ�帳�ぢ!って10時から1時ダメですよ�帳�ぢ!
YasukazuHikita嶋田、今SMAPのPをRに変えてと言った
tokutan関ジャニの横山くんはこんな役が お似合いねー。
Noel_P@akaieshi イサミも大好きでした! TOKIOの歌で一番好きなのはあのOPですー。YATの前だったんですねー、しみじみ。
dun_huang『ラジアンリミテッド』が放送開始する前は『小田静江と山中崇のミリオンナイツ』がやっていて、その番組の後期からはまだ無名やった仲間由紀恵が水曜日に一緒に出てたよな。当時まだ堂本剛のドラマに出てた人、あるいは貞子としか認識されていなかった頃の仲間由紀恵。色んなこ
h1chaaaaaaaaaan今からじもてぃーにSMAPについて語ったるなう。
korin_0411まじか!(笑) 怪物くん・・・大野 智 怪物大王・・・鹿賀丈史 ドラキュラ・・・八嶋智人 オオカミ男・・・上島竜兵 フランケン・・・チェ・ホンマン RT @teloooop 怪物くんのドラマってなにwww
hakatagoryon昨日、スナックでカラオケ歌ったの、ぜーんぶ昔のだった^^;あはは。 RT @toshi_tsujimoto それっ。サーファーですw RT @hakatagoryon: キムタクのヨメー^^♪だったけ? RT @toshi_tsujimoto 目と目で
hekiru613@hekiru613の家族は『父:大野智・母:相葉雅紀・兄:松本潤・弟:櫻井翔・ペット:櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily すごいしっくりくるwでもにのがいないから、ペットで遊ぶ近所のお兄さん
nuuuw寝て起きたら顔キムタク

0 件のコメント:

コメントを投稿