2010年3月17日水曜日

21:32

izujupiNEWS関連とキンキ関連はかわずとも回ってくる!←貸してくれとせまってるだけ。お返しはTOKIOとaikoなのだ。トモダチとはもちつもたれつ。
rock69daichuki@sakura_lxaxl 豪華すぎやん!!藤くんにキムタクて・・・!
Aliceaiwでも、ジョニー・デップに会うよりSMAPに会う方が簡単なのか。毎回マメップで、たまに近くに来てくれたら前の人のウチワとかで見えないから・・・。Live毎回行ってるけど、ここ何年も会ってない気がする。小さい会場でLiveしてほしいな。
mishiro515@erifuji ですねww お隣さんなので多少の文化継承はあるでしょうしww でもキムタクまで主張されたらちょっと困るww
hasukie@hasukieの『夫はビートたけし、愛人は江口洋介、お父さんは長瀬智也、弟は内野聖陽、幼なじみ武田航平』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
momoritaああ、関ジャニは「Snow White」の編曲が葉山拓亮なんだね。で、「ブリュレ」の編曲が吉岡たく、このへんのニューウェーブに影響を受けていそうな人たちがJポップにアレンジしているようなナンバーが自分は好きなんだろうか。
yixxx1980楽器はやりたいやんな(笑) RT @rock69daichuki: マネージャー的な感じですか?w rock69daichukiには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:永積タカシ Key:石野 卓球 Ba:ウエノ コウジ Dr:松岡昌宏です。め
CHIBAREI_DURGA関ジャニ、来てたね(^.^)vさすが、地元ミニストップ(笑)ノシ♪って、ツイッターネタに、駆け付けようとしたが、馬鹿馬鹿しいから、止めた(笑)! RT @sk405mm0412: @CHIBAREI_DURGA 今日ジャニーズ来たから夕勤の女の子大
sakura_lxaxl恐れ多いっすw@sakura_lxaxlにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:藤原基央 Gt:木村拓哉 Ba:上ちゃん Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #band
kidekide@kidekideにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:さかいゆう Ba:山口達也 Dr:樋口宗孝です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber ほとんどTOKIOじゃねぇか!
24310あれははgRT @smap56: ツヨチの前髪って短いからいいのかなぁ。それとも伸びn…
rock69daichukiマネージャー的な感じですか?w rock69daichukiには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはVo:永積タカシ Key:石野 卓球 Ba:ウエノ コウジ Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館!http://shindanmaker.com
masha0404ドラマ「@masha0404」。出演は大野智、堀北真希 他の任侠もの。平均視聴率は82%ほどでしょう。 http://shindanmaker.com/3865 このドラマ、悪くないかも・・・
namihe_マツコデラックスとキムタクって同級生なんだw
ycumsTOKIOカァアアアアアアアアアアアアドッツ!
bbsbangkok[ 【V】とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王 綾瀬はるか ...: 【V】とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王 綾瀬はるか vs 香取慎吾 (03/17) 【V】とんねるずのみなさんのおかげでしたS... http://bit
mochikko今話題のアイゴン役ってことですね。 .@mochikkoにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:木村カエラ Gt:Hide Ba:いかりや長介 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
satomaru1126関ジャニ∞お迎え完了▼o・ェ・o▼
yixxx1980よし!スーパーコミックバンド目指すぞ�帳�ぢ!(爆)@yixxx1980にはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:奥田民生 Key:国分太一 Ba:KenKen Dr:加藤茶です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
izujupi@mur_mur_ だってあたし、∞erになってはじめていったときやらかした。それまでは行ってもTOKIOは買わなかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿