2010年3月17日水曜日

22:00

ayacube@babysun_flowerk 滝翼とTOKIOはファンの年齢層が高いけど、皆がんばってくれるので、番協年齢制限ないってFCで言ってました!でも私は毎回当選するのに知り合いの50過ぎのおばさまは一度も当たらないっていう(´・ω・`)
kyalahohu癒してくれ関ジャニ∞、AKB48、堂本剛、その他芸人。れんげですはデス直前だ。
Lotuseater01279「眠れる森」再放送。最近、こーゆードラマないよね。リアルなのが多い感じ。キムタク、ストーカーしてます。
FairyMYM@Dancemaniajp 弟はジャックバウアー!?(笑) FairyMYMの『夫は塚本高史、愛人は東幹久、お父さんは大杉蓮、弟はキーファーサザーランド、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね
nijinoutaあのね、今日、落ち込んでる同僚がいて、その人もKinKi Kidsの曲大好きって言ってくれてたから、大サービスで、昨日くれた剛さんのメッセージ見せちゃった。そしたら、感動して、泣いちゃいました。そして、ああ、なんてわたしって小さいんだろう…元気でた!がんばろ
24310@smap56 そのアイコンでw
shaunblackgoldsmap高画質グラビアをダウンロードし放題!簡単ゲットだよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
12_yumi山下智久さんと北川景子さんとの関係ってどうなってるのかなぁ?
_boboko_色んなジャンルから総動員だなw @_boboko_にはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo:氷室京介 Vo&Gt:加山雄三 Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
mh0523@mh0523の家族は『父:松本潤・母:櫻井翔・兄:相葉雅紀・弟:大野智・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily 松潤=父=ペットにするならペットはニノにしようよ… それなら1番理想的な組み合わ
rill2@ChikuzenSato 懐かしい!キムタクとお揃いになりたくて買ったって言ってたやつですね!ボディーがジュラルミンだったような… すみません。買えません。冷やかしです(^^;
velvetyna@tokio83 働きたくても保育園なかなか入れられないしね。所得制限も必要だと思う。
GohanTubu0605あと、東京観光のプランを練るときに『TOKIO』を口ずさむ癖も治したい。
kionachiビクターでジャケのデザインやってたY君はまだ元気でやってるんだろうか。SMAPの仕事か何かで、光を散りばめるのにCG使う時間が無くてディザ合成使って何とかしてたのはビックリした
ec_studio_osaka♪電話しようかな - SMAP
yixxx1980@sakura_lxaxl キムタクはiPhoneで弾いてるイメージやわ(爆)シンバルだけ(笑)逆にむずいわ(笑)
jizou@aniota でも何をしてるのか一切謎なんだぜ。あれだけ「俺は医師で音楽家でキムタクに飯をおごってやってるんだ!」って言ってる人が自分の仕事の宣伝をしないわけがない。
velvetyna本当に欠陥だらけの手当だよね。RT @tokio83: 子ども手当だすくらいなら、給食費をただにすればいいのに。私立小・中学校は余裕のある人が行くんだから、公立に厚くて不公平でいいんだよ。国が考える家族という概念から外れている人には、ますます住みにくい国にな
LionMaru_Dog長瀬智也が好きなタイプです。けっしてホモではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿