2010年3月17日水曜日

08:00

chkmaro確かに。木村拓哉のポケットの中で「君はそういうやり方をするのか!」と怒鳴っているところを夢想しました。 RT @shingoy: 未だエンケンや岸辺一徳をテレビで見ると緊張する #fumou
hk05741426あ、そーいや超今更だけど関ジャニ∞MAPは私服なのかな…?やすくんの上着?がくらやすに載ってたメルシーボークーの色違いな気がする。くらやすはグレーだったけどあれはピンクだた
middy_o今夜はキムタクのお母さまの講演会♪
QV92スポーツ紙で見た。あれで乳首が豆じゃなかったら完璧なんだが、あのキレイな身体でヤることヤってると思ったら、えれぇ反応したw。。RT<エンタメ>上半身裸の亀梨和也「脱いでよかった」 - スポーツニッポン http://bit.ly/
kaede_mplおはよーございます。夢に森田剛でた…別にファンでもなんでもないのに。何故…
signaledkindヤマト運輸のTOKIOがかっこいいwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿