2010年3月17日水曜日

21:00

tamarimoそーなんだ!RT @nanariu 長瀬智也はしばらくそう言ってました(笑) RT @tamarimo: レインボ、一発 に見える件(ΦωΦ)
sa012聞けるかな…微妙;; RT @adamlambertJP: 3月21日OAのJ-WAVE【McDonald's TOKIO HOT 100】にアダムがゲストとして登場!ナビゲーターのクリス・ペプラ—さんとのトークは必聴です!!! 詳しくは⇒http://bit.ly
ho__にのみあ… RT @twinklesnow_asu: RT @azu_2442sk: でもわたしは、ファンもだろうけどなにより、二宮和也本人が嬉しいだろうと思う
24310RT @twinklesnow_asu: RT @azu_2442sk: でもわたしは、ファンもだろうけどなにより、二宮和也本人が嬉しいだろうと思う
96iiなんかその言葉ぐっときた・・・! RT @azu_2442sk: でもわたしは、ファンもだろうけどなにより、二宮和也本人が嬉しいだろうと思う
tobakunekoああキムタクが使ったからなのか。スマスマなんて見てないからなあ
nanariu長瀬智也はしばらくそう言ってました(笑) RT @tamarimo: レインボ、一発 に見える件(ΦωΦ)
twinklesnow_asuRT @azu_2442sk: でもわたしは、ファンもだろうけどなにより、二宮和也本人が嬉しいだろうと思う
azu_2442skでもわたしは、ファンもだろうけどなにより、二宮和也本人が嬉しいだろうと思う
mknhrk賠償さんとキムタク版も好きです。
citronberry私だってマーライオンの真似できますよっ!吐きそうなときだけRT @KeathKasalias: @pinkslip89 citronberry TH初のアジア進出はマレーシアに決定! omfg !!!! そんなにマーライオンが見たいの....?Toki
SUDOYA一人は芸人じゃん。@SUDOYAには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:綾小路翔 Key:国分太一 Ba:はなわ Dr:松本隆です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
KeathKasalias@pinkslip89 @citronberry TH初のアジア進出はマレーシアに決定! omfg !!!! そんなにマーライオンが見たいの....?Tokioより....??
astroastro3KAT-TUNSMAPの横に並んでるってすごいよなすごいことだよな
narashikako松本隆「KinKi Kids"スワンソング"2番に核心が。お互いに甘えるなってこと。誰かが悪くてこうなったとかじゃくて、自分で変えてみろよ、っていうメッセージ」http://bit.ly/bR2zof
terasally急に、「まずいなぁ・・・彼女、古き良き時代の女かもしれない」っていうキムタクの台詞思い出した。 昔やっていたドラマ、プライドの台詞だ。 因みに私は、竹内結子や広末涼子系の女優さんが苦手。 柴咲コウとか戸田恵梨香のように強い顔で、単刀直入に可愛い女性がタイプだ
bpricendpm注目のカテゴリーは「堂本剛」です。 http://randomrandom.info/c/2084059971
chotyo草なぎ剛が公然わいせつ罪で逮捕されたときの衝撃といったらただ者ではなかった。
batak_0_サトシック大量に釣れた�帳�ぢ!うししo(><)o RT @satomattsun: りなこん←まだりなこん、騙されてるよ!! RT @rinara5: オイラにも�帳���ぢ≧ω≦)b RT @satomattsun: こんばんは!今夜ははなさないよ☆大野智です。
RYONGE@suukee おれは以前「キムタクみたいな子やねぇ」と言われた。そしておれも今日クリーニング出しに行った
nijinouta読ませていただいてると、なんだか素敵な内容ばかりだあ�帳�ぢ!(*^_^*) いいないいな!(#^.^#) RT @cheri_dino: 95年ビデオ編集。マンボウの金田一特集。温泉グルメでゴーゴー振り付け師堂本剛ww
mayo_qなんかわかる気がするです RT @mwki: 花粉で目がかすんで夕輝壽太が中丸雄一に見えたり中丸雄一が夕輝壽太に見えたりしています
takopi@Excalivor キムタクが・・・
FFFNINE松本潤の少女マンガ持ち込みを小栗旬が暴露! | http://syabekuriseven.seesaa.net/article/143921453.html
mayu3901私合ってたみたいw RT @batak_0_: わ�帳�ぢい!ひっかかった�帳�ぢ離さないじゃなく、話さない!(゜▽゜) RT @satomattsun: マジで言われたい!キャーO(≧▽≦)O RT @batak_0_: こんばんは!今夜ははなさないよ☆大野智です。
manabe3SMAPのオレンジが聞きたい。中学の時の学校祭りで吹奏楽部によって演奏されてたオレンジが聞きたい
rinara5オイラにも�帳���ぢ≧ω≦)b RT @satomattsun: マジで言われたい!キャーO(≧▽≦)O RT @batak_0_: こんばんは!今夜ははなさないよ☆大野智です。
koyumi_adamRT @adamlambertJP: 3月21日OAのJ-WAVE【McDonald's TOKIO HOT 100】にアダムがゲストとして登場!ナビゲーターのクリス・ペプラ—さんとのトークは必聴です!!! 詳しくは⇒http://bit.ly/djFo
batak_0_わ�帳�ぢい!ひっかかった�帳�ぢ離さないじゃなく、話さない!(゜▽゜) RT @satomattsun: マジで言われたい!キャーO(≧▽≦)O RT @batak_0_: こんばんは!今夜ははなさないよ☆大野智です。
succhy_kRT @tabbata: ジャニーズタレントの年収ベスト5は? 1位がSMAP中居正広で約5億円、2位がSMAP木村拓哉で約4億5000万円、3位が嵐・櫻井翔で約3億円http://news.livedoor.com/article/detail/4663
satomattsunマジで言われたい!キャーO(≧▽≦)O RT @batak_0_: こんばんは!今夜ははなさないよ☆大野智です。
chocotofuあららビストロ使っちゃったかー…ますますダメダこりゃ。 QT @genmali: ビストロSでキムタクが使って品薄に拍車が...!RT@Yorkey_Tuck: @gooohinata桃ラーどこにもないです…RT@radiowada:#momor
batak_0_こんばんは!今夜ははなさないよ☆大野智です。
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
AliceaiwSMAPライブAブロックも5回席も同じ料金ってどうよ。チケット見て買えたあの頃はよかったなぁ�帳�ぢ。やっぱアリーナがいい。ここ数年マメップしか見てなくて、ライブDVD見ても記憶がない。なので思い出すのは「広島グリーンアリーナ」のLive。 あとは、記憶が白黒なの。
Lira1020同僚との雑談で坂本龍馬理想のキャスティングは長瀬智也さんになりました。豪快に笑う姿が目に浮かぶ。
Boku_RT @adamlambertJP: 3月21日OAのJ-WAVE【McDonald's TOKIO HOT 100】にアダムがゲストとして登場!ナビゲーターのクリス・ペプラ—さんとのトークは必聴です!!! 詳しくは⇒http://bit.ly/djFoOJ
ubukatan生田とぅーまよりも森田剛が出てるのが気に食わない
Aliceaiwファンイベントって日本の俳優はしないね? SMAPライブは夏かなぁ?
Kaori0rkr0314@winds_aoi なんかね-平成だと子供扱いされる感じがする(-_-#)九州男児いいね-男気あるの好き!!!俺について来い的なね(笑) 関ジャニ∞かぁ♪若手俳優なら佐藤健とか好きだよ�帳�� �大丈夫☆今のところ龍一君と涼平くんを行ったり来たりしと
mazcheエイトのカウコンDVD、店頭購入で特典があるらしい。「先着で関ジャニ∞モノグラムステッカーをプレゼント!」だって。ネット注文でも特典ください
roro0000キムタクの「寝転んだね」の部分とか誰が考えたんだよっていうくらい狙ってる
dariusa8支援ノシ RT @minminmingo: だったら関ジャニ∞のジャニ弁←でもつくってくれ
izujupi支援!ほすい RT @minminmingo: だったら関ジャニ∞のジャニ弁←でもつくってくれ
nishihuji関ジャニで1番好きなのは錦戸!(NEWSでもあるけど) 関ジャニのジャニ勉とか本当に面白いwwでもまあ、総括して言えるのはジャニーズっていいよねって話w

0 件のコメント:

コメントを投稿