2010年3月17日水曜日

18:00

hirosuga1005あー。トムクルーズとか香取慎吾が買って帰ったのんね。RT @horimari ありがとうございます!バームクーヘン大好きなのでチェックします!RT @llamapossum:姫路の和菓子屋さんのようです。すっごく有名みたいなのですが http://bi
ridingladsRT @a_d_m_a_n: ジャニーズに入りたい。RT @tabbata: ジャニーズタレントの年収ベスト5は? 1位がSMAP中居正広で約5億円、2位がSMAP木村拓哉で約4億5000万円、3位が嵐・櫻井翔で約3億円 http://ow.ly/1n
rakubuzz[村上信五] 【中古CD】関風ファイティング(パープル村上信五)(初回限定盤)/関ジャニ∞: ゲームDVD ピングアンドフラッグ 他 【楽天市場】 pc>http://bit.ly/cwpgs7 mo>http://bit.ly/bjPKSA
kannaaaaaaaa2日連続でお客さん(中学生くらい)に関ジャニ好きなんですか?って聞かれたwww恥ずかしいからヤメテクレwそっちから聞いといてヒナ担って言ったら微妙な反応するのヤメテクレwww
eear_chikatan@belden_benzen そういえば・・・「僕の友達に自称亀梨和也がいます!w」って昨日の夜に言ってたのかなり気になってます!
_Kte頑張りましょうかなー?RT @phishmans 10ダラー?RT @_Kte: SMAPでそんな歌ありましたよね? RT @fatten_boy @_Kte 泣きたい時は泣けばいい。金は天下の回りものいつか回ってくるから大丈夫
kuma_n@komugi_n そういえば堂本光一の犬がパンって名前だったの思いだしたw
genmaliビストロSでキムタクが使って品薄に拍車がかかってます! RT @Yorkey_Tuck: ああ、みなさんないと… RT @gooohinata 桃ラーどこにもないです…RT @radiowada: それよりきのう桃ラー買いに行ったけど無かった… #momorah
ha_ryuしかもツインドラムw RT @nyatty0902: 豪華すぎて目指さんでも日武やろw @nyatty0902にはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:カールスモーキー石井 Vo&Gt:山口隆 Ba:矢沢永吉 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館!
reixtax12@reixtax12の家族は『父:二宮和也・母:二宮和也・兄:二宮和也・弟:相葉雅紀・ペット:相葉雅紀』です。 やってみましたぁ☆…ニノと相葉くんしかいない(;・∀・) http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily
heiseikani@xmemexo 若林は最後まで能面を貫き通すか、それとも崩してしまうのか。春日さんは古畑ドラマのSMAPでいう仲居くんみたいに誰にも気付かれないフォローをしそうです。色々な展開が想像できて楽しいですね!
manchikan9224えぇ�帳���ぢこんなにもらってんの!? 彼らは何にお金を使うのだろ。。RT @tabbata: ジャニーズタレントの年収ベスト5は? 1位がSMAP中居正広で約5億円、2位がSMAP木村拓哉で約4億5000万円、3位が嵐・櫻井翔で約3億円http://
jmjwg@amnos_y フランケンに腕を絡ませて眠る王子、ご覧になりました?私、うきゃーってなりました。おそるべし、大野智。今年で30!
Yamakaze067オレのブログで年収のコメント1位 仲居2位キムタク3位つよぽん4位太一君5位翔さん http://bit.ly/csPaCQ 1位中居5.4億2位キムタク4.2億3位翔さん3.3億4位慎吾ちゃん2.5億5位: 太一くん2億http://bit.ly
sakiok@cnkt 確かに尊重のニュアンスは入らないですが、貶めまでいくかは文脈や色々個々人の感性がありそうですね QT @cnkt ていうか略称じたいが嫌い。貶める意味でキムタクとか言うことある QT @sakiok: そういえばバイは蔑称にすら昇格してないんだな… ポ
Laugh56買い物行ってきた。つけまとヘアアイロンとお菓子大量ゲッチュ←(キムタクね)
cnktていうか略称じたいが嫌い。貶める意味でキムタクとか言うことある QT @sakiok: そういえばバイは蔑称にすら昇格してないんだな… ポリも同じくか
b727ana韓流α「華麗なる遺産」関ジャニ横山似の後輩に「9時まで帰ってくるなよ」というジュンセ先輩。その目はまるで獲物を狙うような目だった。危うしウンソン!
keru3やはりつけるならベージュですかねぇ?OPでの人気は何色でしょうかね。RT @masaru3himeji: メーターリングまで省略するくらいっすからねぇ(>_<)RT @TOKIO_J58G: 調べたらVR-A/BもOPですね…本当にこんなトコをコストダウンするなよ(
kacha238RT @meigen_oneisan: 『夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて こぶし握って積み上げた日々は たからものにかわるさ』by 関ジャニ∞ 無限大 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.ph
tiyomatsu王様のレストランを見返す ガキのころ周囲と全く話が出来なかったがキムタク主演のギフトに浮気せずに見続けてたガキのころの俺に拍手 いいセンスしてるわ
ta7ha4便乗!ぽんやりな父兄を支えるしっかり者の母弟とかなにそれもえる。しかしペットwwwww @ta7ha4の家族は『父:大野智・母:松本潤・兄:大野智・弟:二宮和也・ペット:櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifam

0 件のコメント:

コメントを投稿