2010年3月17日水曜日

13:30

tounaco「なるほど。毎日小栗旬だとなんだか物足りなくなるし、かといって松本潤ばかりだと胃もたれしそうってことだね「※ただしイケメ「死ねよ」
YKK48ちなみに誰が一番好きかと聞かれたら「関ジャニ∞は8人で1つなので、そんな、誰か一人とか決められな・・・・・安田章大です(真顔」と答えるつもりだ(なにその予行練習
nilaikanaiSMAPの剛君と居酒屋で飲んでみたい。「ぶっちゃけあん時どうだったの?w」とか聞いちゃいたい。
paulandchama@smap56 悲しすぎますね…(ノД`。)
nisenisetila私はだから、皆のために祈る、嵐が人気じゃなくてSMAPが飽きてきただけ。
funkosんー( ̄ー ̄)@funkosにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはGt:横山健 Gt:パッパラー河合 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
mia_ichigo@mia_ichigoの『夫は金城武、愛人は長澤まさみ、お父さんは稲垣吾郎、弟は溝端淳平、幼なじみ市川団十郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 団十郎ぉお!
funkosんー。ギターが五月蝿い @funkosにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはGt:横山健 Gt:パッパラー河合 Ba:山口達也 Dr:ナヲです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
papico58@nakaidachristel あたしも異常に楽しかった。やっぱ、このメンツ好きです。なかいくんがTOKIOに来る日を指折り数えてワクテカしてます。
hoshi2000さいこーか?@hoshi2000の『夫は神木隆之介、愛人は亀梨和也、お父さんは柳葉敏郎、弟は古田新太、幼なじみ叶恭子』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
rero70そうそう、これから先特定の内容についてつぶやく時はなるべく、[TDR](東京ディズニーリゾート)、[SPL](サンリオピューロランド)、[kj8](関ジャニ∞)等の記号を用いてわかりやすくしようと思っています。宜しくです!
SHooooW_74>パナソニック、亀梨和也氏を起用し20代向けの電気シェーバー販売を強化へ [コメント] 私は今まで 電気シェーバーを敬遠してきたのですが、 亀が宣伝するなら、買っても良かろうかと思ってきました。
micahelliceおい、殆どTOKIOだろ… @micahelliceには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:永積タカシ Key:国分太一 Ba:山口達也 Dr:真矢です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
buzzzz1970え! ヒゲ用だと? スネ毛専用シェーバーの間違いじゃ…? → パナソニックが20代向け電気シェーバー広告に亀梨和也を起用、CMで裸披露 http://bit.ly/9kpS9L
infinity0105ともさかりえ向けの"カプチーノ"とか、広末涼子向けの"プライベイト"とか、TOKIO向けの"雨傘"とか、椎名林檎の提供曲は素敵なものが多い。
hazime2PC9801時代のアートディンクのゲームは凄かった。TOKIOなんかはガンダムのライセンス使ってコロニー建設ゲームとかにしてガンダムイベント追加すれば、今でも通用するんじゃないかと思っている。
mr0002仲里依紗はなんか二宮和也に顔が似てる・・・?
curepain7朝から亀梨和也の裸にクラクラしたひと〜(*^o^)/\(^-^*)朝から気分がいい☆☆☆いまだに思い出しちゃう(*≧m≦*)きゃは☆
03sound鳩山邦夫、福山雅治、香取慎吾、武田鉄矢、週刊朝日の編集長…。こんなにいるんだから、そんなに怒らなくてもいいんじゃないですか。
hiyoshimilk@osunu 関ジャニJr.なんてあるんですね…>ギルス
bimyootokioの曲なんだ
mqnm#nowplaying 冬恋 ♪ 関ジャニ∞(エイト) http://bit.ly/6nvgzM via @twitbird やっと復活★! この期間中にいろんなこと あったなー... ・・・カツカツorz
massomaso@paagu 関ジャニ∞のメンバー、わかるのがすごく意外!笑
haqrowあ、妹に堂本剛のCD持ってくるようにメール送るの忘れてた…

0 件のコメント:

コメントを投稿