2010年3月17日水曜日

18:30

lime_ko世界に一つだけの花、SMAPのサビの盛り上がり方がかなり好きだったりする。
ayaley925アリス・イン・ワンダーランドのサントラ購入www AARにAVRIL、TOKIO HOTELにOWL CITY 、METRO STATIONにフランツ・フェルディナンド…って凄すぎっっ♪
ningencolorそんな田中聖の背後霊 たぐち(17) も良い。OXY+でんってうまー
tamaki0712@yuurijae フジテレビだから、SMAPの中居くんが司会のスターボーリング(?)に出るんじゃないか、というあたしの母の予想^p^当たってますように!
_Carbuncle@tokio1221 ぐっぐぐー
luxuryluxury2更新 亀梨和也クン新CM出演 ラムダッシュES-GA21 - ◇ パナソニック ラムダッシュ ES−GA21 ◇ 「めざにゅ�帳�ぢ」「KAT−TUN」亀梨和也クンが新CMに出演するパナソニッ.. http://am6.jp/99oHLU
satoru_sm2sRT @tabbata: ジャニーズタレントの年収ベスト5は? 1位がSMAP中居正広で約5億円、2位がSMAP木村拓哉で約4億5000万円、3位が嵐・櫻井翔で約3億円http://news.livedoor.com/article/detail/4
love14s@daniel_orz わかるよtokio hotel!!たしかにちょー似てるXD 個性ね;)アメリカ人めっちゃあるよね(^^)ガガとかも♪
ec_studio_osaka♪この瞬間、きっと夢じゃない - SMAP
kimhyunmaiko4@yachin501 B型の男の人って、そういう人多いんですかね?堂本光一くんもBで何も着ないで寝るらしいです。
jaznotjazドラマ「@jaznotjaz」。出演は木村拓哉、黒木メイサ 他のホームドラマ。平均視聴率は82%ほどでしょう。 http://shindanmaker.com/3865
antouxerupennonこういうアイドル音楽って昔は大嫌いだったけれども、smap聞くようになってからよく聞く機会が増えた
cradiobio@kikuzo_tokio へその緒ではなくて、へその緒の血液=臍帯血を使っているようです。赤血球は核がないのでiPS細胞にはなりませんので、造血幹細胞からiPS細胞を作ってそこから血小板に分化させた、という意味だと思いますので、皮膚よりは遺伝子の初期化が容
ppose大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS) http://bit.ly/96styu
Fumiaki_Taka宇宙戦艦ヤマト実写化で主人公キムタクって。"古代,出撃だ","あ?↑"ってあの"自然体"の演技やるんだろうか,ぱねぇ,まじぱねぇ
Clothroadキムタクきたくったー!! #teamkitaku
ryoooooooochi【渋谷すばる】関ジャニ∞は8人で1人です。
sakakicks@yamejk 同窓会と聞いて、TOKIOの二人がやったアレを思い出しました…。それじゃないですよね(苦笑)ドロドロかぁ…。
anii39店頭特典:関ジャニ∞モノグラムステッカー ってなに!!!
paulandchama@smap56 "SOS"ぜひぜひ見てみてください!切なくてキュンとしますよー(笑) ロンバケはもう王道中の王道ですww 15年くらい前のドラマですが先日の再放送でもやっぱりきゃーきゃーなりました^^
reixtax12@reixtax12の『夫は松本潤、愛人ははんにゃ金田、お父さんは東幹久、弟は山下智久、幼なじみ阿部サダヲ』です。さいこーですね? こちらもやってみましたぁ☆夫が松潤って…"(ノ><)ノ http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿