2010年3月17日水曜日

19:00

hamu0223道民よ!〒060−8705  STV 視聴者センターにハガキを出そう!「亀梨和也のBASEBALL★GOing!!」を放映して!!って。もしくはSTVのHPにメールを!
2NMO[2NN] 【芸能】SMAP・中居クン、世界の知名度はどれくらい? アフリカのメダリストもSMAPの大ファン: http://url4.eu/1pZFp
ayaovaお父さんと幼馴染しかわからん @ayaovaの『夫は平岡祐太、愛人は黄川田将也、お父さんは木村拓哉、弟は本郷奏多、幼なじみ椎名拮平』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kulfi@xxkani360xx 工藤静香といえば、アンサイクロペディアの木村拓哉の項が面白かった記憶。
ru_ra_ru(VS嵐ツイートなう)おお!!!松本潤の底力見たい!!良いこといったさくらいさんwww
misogiduki嵐、関ジャニに引き続き、NEWSのメンバーまで覚えつつある息子8歳(潤くん・亮ちゃん担)。最近ちょっと将来が心配。
syokopええええっ!使わなくなっちゃうの寂しい!ライブでよく見てたのに。キムタクとおそろい?とか。 RT @ChikuzenSato: 買って〜〜〜^0^) 売れなかったらオークションに出しちゃう予定で〜す♪ http://twitvideo.jp/00T8u
masa555gokai@lliyee今日会社の携帯を変えました。なぜかうれしい。SMAPが宣伝したカラーが多い携帯。。。
actudobon人間失格、まさかの森田剛!!すごく良かった!坂井真紀のうっとうしさもさすが!!サブな方々がとてもよかったです^^
kei_1985姫ちゃんのリボンといえば、SMAPがOP歌っていたことで有名。 #agqr
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - $10 何この神的流れ。ウォークマン天才か。ところでC→10ドルって別に高くないよね。あ、そーゆーことじゃない?みっだらぁ〜♪
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【芸能】SMAP・中居クン、世界の知名度はどれくらい? アフリカのメダリストもSMAPの大ファン: http://url4.eu/1pYan
mito_nattou@japandreamer キムタクのドラマに使われてからだっけ、全国に名前が広まったのって。
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
igarasi62@igarasi62の『夫は市原隼人、愛人は杉浦太陽、お父さんは吉川晃司、弟は二宮和也、幼なじみあご勇』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 最高過ぎて俺惨めw
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - 夜空ノムコウ うをーこの流れ!泣ける!こんとき上2人が25、6歳。今のあたしぐらい。すごいわかるもんなぁ。せつない。
meigen_oneisan『ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない そう言ってはみ出してから 行き着く場所に限界はなくなった 不安だってわかり合って 笑ってたいね』by 関ジャニ∞『Heavenly Psycho』(歌詞:TAKESHI) http://bi
miyyyよんだ?>|人__)゜ )┛ RT @ningencolor: そんな田中聖の背後霊 たぐち(17) も良い。OXY+でんってうまー
sei_bold映画になるの?まじぱねぇっす。 RT @Fumiaki_Taka 宇宙戦艦ヤマト実写化で主人公キムタクって。"古代,出撃だ","あ?↑"ってあの"自然体"の演技やるんだろうか,ぱねぇ,まじぱねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿