2010年3月17日水曜日

23:00

kemuku@kemukuにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:常田真太郎 Ba:KenKen Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
polignac22近所のセブンでようやくメンズノンノの嵐さんを見ましたが、本命の二宮さんが背伸びしすぎて吹きました。嵐に男臭さはいらない、そういうのはTOKIO兄貴達にまかしとけ。
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 50 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cmocQx
600san@sachiko_jk 変な事頼んでゴメンね。「スーパーアイドル600ちゃんが言ってた」と付け加えておいてください>< そして歌は流石に覚えてねぇw SMAPだったかな
miiikyun@miiikyunにはMCを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:峯田和伸 Gt:木村拓哉 Ba:ウエノ コウジ Dr:つのだ☆ひろです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
fkglkgjkt堂本剛って何か勘違いしてるよな 他: 堂本剛って何か勘違いしてるよな今週のファミ通クロスレビューにまさかのPS3『Torne(トルネ)』が登場!声優・宮野真守の小学校1年生の時はこんな感じだった今更聞けない2chの仕様に付いて質... http://bit.
_creamsodaツインドラムですね^^^ @_creamsodaにはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo:泉谷しげる Key:久石譲 Ba:上ちゃん Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenb

0 件のコメント:

コメントを投稿