2010年3月17日水曜日

23:30

Jikkenfish@jikkenfishにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:甲本ヒロト Gt:木村拓哉 Ba:日向秀和 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber もっとおっさ
shaunblackgoldsmap高画質グラビアがダウンロードし放題!簡単ゲットだけですよhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
halkatzeNHK・SONGSにゃう.こういう,ちょっと過去を振り返ろうモノは色々と難しい.タマちゃんが居ないことになってる(?)しな(^^;SMAPさんの森くんネタとかね.…あれ,どちらも私が気にしてた人だ…疫病神は俺か!!www
akimarineblue次のクールで楽しみなドラマはあるかな?松雪泰子のmotherは重そうだ…。月9はキムタク
sirrow2人組みのバンドに推しメンという概念を導入してみた。でもKINKI KIDSも二人だけど、明確に推しという概念はあるだろうし、いいよね。
tenten19@tenten19にはMCを担当してもらいます。他のメンバーはTAKI:ピエール瀧 Key:国分太一 Ba:山口達也 Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
sk_pkglええええwwこんなバンド嫌だwツインドラム・・・!? @sk_pkglにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo:甲本ヒロト Gt:木村拓哉 Ba:山口達也 Dr:真矢です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ban
dance3y綾戸智絵のライブには村上春樹も足を運んでいるようですが、私も彼女はのピアノが好きで、お母様の介護という生活にすぱっと自分をきりかえる彼女のオトコマエなとこも好きで、まだテレビにはでたいないのかなと検索、堂本剛くんと歌っていた。いつのだろう。
mgrbq46仕事場の生理整頓:掃除会社の人は「儲かっている会社は汚い。ビシーっときれいな会社は動きがない」とのこと。我が座右の銘兼気休め @amneris84 @kikuzo_tokio @zunko83 どうしたら机を綺麗に出来るか@cmamshon:仕事のできる人は机
rem_suimin何度も思いついて思い出して書こうとして忘れてたこと。KAITO&がくぽ&キヨテル&GUMI男声でTOKIOをカバーして欲しい。「うわさのキッス」とか、あの昔っぽい曲調が恐ろしくはまると思う
tsuru134なんであたしだけジャニよりなの・・・? @tsuru134にはVoを担当してもらいます。他のメンバーはVo:スガシカオ Gt:木村拓哉 Ba:矢沢永吉 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandme
kohiko中居正広(37)をかわいいとかいう私はなんという病気でしょうか。
kusano_happa『人間失格』観てきた。んー。。。『で?』って感じだったけど、『人間失格』は太宰本人だと言われてる。まぁ、イケメンダメ男の話でしたけど。。ま、レトロな風景、物がいっぱいでそっちに興味がw レトロ着物がかわいかった☆ 森田剛は演技がうまくなってた!いろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿