2010年3月17日水曜日

14:00

vanagan@nekoarashi2010 今もキムタクがやってるような感覚じゃね
meatsandヤマト運輸のTOKIOがかっこいいwwwww http://bit.ly/9G1gxq
yamakaze43ジャニタレ年収ランキング。1位:中居くん 2位:キムタク 3位:翔ちゃん(約3億) 4位:しんご 5位:太一 ちょwww翔さんwwwおま、どんだけ稼ぐ気wwwスマップに挟まれる翔さんw そうだよなぁ・・・いっぱい働いてたもんなぁ。本当にお疲れ様ですm(_
asakusaichiban昨晩放送のコードブルー昼休憩中にみています。山下智久さんのドラマは見て応援しています。壱番屋の黒こしょう煎餅をきょうのおめざに選んでもらいましたもので。
MaresQuattro@MaresQuattroには前説を担当してもらいます。他のメンバーはVo:サンプラザ中野 Vo&Gt:岸田繁 Ba:山口達也 Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
tsai_tsenCDだとキム様の熱い語り?はちょっと頬が赤くなるねw SMAP/super.modern.artistic.performance/ひとつだけの愛 �D"7アベ・マリアなう。
scalemodeljapan小栗旬が暴露! 松本潤がホテルに持って来たモノとは...... - サイゾーウーマン http://bit.ly/bWp7H1
onzi66@yakisamako 「あなたじゃないかと思って」・・・なら、若干ありがとうが言いやすそうなのに、おしい感じ(笑) RT @yakisamako 能古島で女性のバラバラ死体が見つかったニュースを見たらしく、TOKIOに住んでる友達から「あなたかと思って心配
isoji_t人間失格鑑賞。 昔読んだ筈なのに殆ど覚えてなかった。こんな話だっけ。 森田剛(中原中也役)のベロに萌えていいものか非常に悩んだ…。
01license01あっちゃんのフットサルの写真のあっちゃんの隣の人が関ジャニの村上君に見えるー。コメント残す勇気がないほどチキンだからここで呟いてみる…笑
yakisamako能古島で女性のバラバラ死体が見つかったニュースを見たらしく、TOKIOに住んでる友達から「あなたかと思って心配した」とメールがきた。ここは心配してくれてありがとうと返事するべきなのだろうか…
norick00友人二人と家で関ジャニ∞のDVD鑑賞中 ちなみに私作のミートスパ http://twitpic.com/192hjy
maayaruruそうか、香取慎吾のミュージカルに行き損ねたから、久々に感じたんだ!三谷幸喜作品だから絶対行きたかったのにな(:_;)チケットもったいなかったよ�帳���ぢ泣)
sakurasacsac@marrow111 キムタクに反応したのかにゃ?
88chacha88関ジャニ∞のことばかり書くと思われ。
manchikinイライラしている時、キムタクの「イライラしな〜い〜♪」てフレーズが頭を過るんだ。わりと更にイラッとするんだ。
tele_custom72キムタクこと卓さんから何故か着信、留守番あると思ったら子供の声が入ってた!間違いとはいえ、癒されたのは事実(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿