2010年3月17日水曜日

08:30

kumonkurin555ヤマト運輸のTOKIOがかっこいいwwwww
kirame_kirara梓はSMAPのらいおんはーとでお願い。もしくはEXILEのバラードでも良いね!Heart of goldとか、運命のヒトとか
kirame_kiraraでも大和にはTOKIOのLove You Only歌ってほしいの。絶対可愛い
MIN131@chi_iii 「堂→本」から堂本剛を一瞬にして連想したなんて言えないことがあろうか。
rechiebukuroKinKi Kidsはヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/7ddshH
mayuko1115まさかの城島さんw kenkenはうれしいけどもw @mayuko1115には前説を担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Gt:真島昌利 Ba:KenKen Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.c
mattu315@futoshiburberry おぉ�帳���ぢまさにSMAP効果 北川景子が「黒縁のメガネって素敵」って言ってたから買ったんだけどなにか
kogoto_wraithビッテンフェルトは香取慎吾な!
Hirosuke@aoi_moco ちょw待てよっ!(キムタク
dvd_amz「 最後の約束 [DVD] DVD ~ 大野智 」が 36 位(+17)に入りました! http://bit.ly/d29PaO
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - しようよ なんかあたしのウォークマンよく流すよ、しようよ。まぁ超すきな曲なんだけどさっ。メンズは聴くべし。
ryoooooooochi【安田章大】亮は恥ずかしがり屋でいつもメンバーに毒を吐くけど、本当はメンバー1優しくて関ジャニ∞を好きやねん。
akidzuki_t久しぶりにTokio Hotel聴いてる。ただのアイドルバンドだけど音は結構好きだったりして。
cafemilk163なんか、他の人と比べたらすごくいい結果だった。 @cafemilk163の『夫は水嶋ヒロ、愛人は叶恭子、お父さんは山田孝之、弟は市原隼人、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿