2010年3月17日水曜日

03:00

tiamo3田中聖がいる
nokaisho「ジュディマリと呼ぶのはライトファンでウチらはJAMて呼ぶんだよ!」って給食の配膳のときに女子に言われたことを思い出しました。たしかにキムタク的に略すのはライトファン、ということっぽいね。
setsuko_jubileeフォローアーの半分がドイツ人なのでドイツ語でも書かないと 訳すと変になるので、ジャーナリストとかなので面白い話があれば伝えたいです。 Wir brauchen Tokio nicht mehr.
hk05741426テレガイ連載三馬鹿、かえれまてんレポ(やすくんかわいい)しんくんしょうちゃん、ガイドルうちきゅん、関ジャニ∞MAPレポ、宿題くん最終回はパジャマ
hakatagoryon同世代かな? RT @toshi_tsujimoto 同じくw RT @hakatagoryon 昨日、スナックでカラオケ歌ったの、ぜーんぶ昔のだった^^;あはは。 RT @toshi_tsujimoto それっ。サーファーですw RT @hakata
toshi_tsujimoto同じくw RT @hakatagoryon 昨日、スナックでカラオケ歌ったの、ぜーんぶ昔のだった^^;あはは。 RT @toshi_tsujimoto それっ。サーファーですw RT @hakatagoryon: キムタクのヨメー^^♪だったけ?
cubismrealヤマト運輸のTOKIOがかっこいいwwwww
GaaaaSuuuu殿は六年前からご使用になられていました。 RT @BootsyOtsuka: いでっちがオリジネーターとの噂はホントですかw?RT @YasukazuHikita 嶋田、今SMAPのPをRに変えてと言った
yasu25でも「龍馬になる」とか「龍馬を目指す」って言っちゃうのはとにかくカッコ悪いな。今の高校生が「キムタク目指す」と言っちゃうのと同じカッコ悪さだ。
BootsyOtsukaいでっちがオリジネーターとの噂はホントですかw?RT @YasukazuHikita 嶋田、今SMAPのPをRに変えてと言った
y_u_1なにこれ楽しい。ツインドラムだし @y_u_1にはDrを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:草野マサムネ Key:H是都M Ba:恩田快人 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
kurachie@ympenta @saoming ガラスの十代と太陽がいっぱいもちょろっと歌えますw  同じ番組にSMAPも出てたのを見た記憶があるので、世代交代だなあと子どもながらに思ってましたww 
minmif人間失格は生田より森田剛に萌える、彼女は原作読んでないし、どれだけ考えられない事をしてくれるかでしか考えられないから笑えない喜劇を見てるようだったと、かなり現代文学は読み込んでる子やけど、私は納得、って感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿