2010年3月17日水曜日

20:30

roro0000用あってSMAPのオレンジを聞いているのだけどつくづく計算されたキムタクのカッコ良さを感じる。個人的に凄い好き
nishihuji時計じかけのアンブレラは0号室の客で好きになった。横山がいいキャラしてたww実を言えば嵐<関ジャニだったりするww
wintersnow_MGYM関Jr.ってやっぱし、関ジャニを尊敬してるんですねw すごっ、以外すぐるんだがw だってさー関ジャニとかってあんまし尊敬されないようなイメージあるし。ね? って誰かに賛意を求めてみるww
knezon_quesiton関ジャニがよく出没、よく行く店ってどこですか?... http://bit.ly/9qC5gy
knezon_quesitonHERO、ドラマの再放送していますね。木村拓哉がやたらと背が高く感じるのは私だけでしょうか?パンプスを履いている松たかことの身長差があんなに...。やっぱり、シ... http://bit.ly/aRoQVA
fuuka317amu1003@fuuka317amu1003の『夫は香川照之、愛人は萩原聖人、お父さんは高倉健、弟は八嶋智人、幼なじみ草なぎ剛』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo いーやー!!
astroastro3スマカツ久々に見てる!番組のあたまのSMAP全員でのトーク面白い

0 件のコメント:

コメントを投稿