2010年3月17日水曜日

12:30

owarine@pppmain 濃度すごそうですw松本潤×2の櫻井翔も気になるところです。
ii_iiiiii午後の蒐集 : 【芸能】ジャニーズタレントの年収ベスト5は? 1位はSMAP中居正広で約5億円 http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51579001.html
5k1d休憩中、テレビで松岡とTOKIOのCMやるからにやける!パブロフの犬状態だし(--;)人いるのに危ない。
kooicRT @presidentper: パナソニック、亀梨和也氏を起用し20代向けの電気シェーバー販売を強化へ
mikiomp@rietason この前TOKIOの番組でギター弾きながら歌ってたんけど声すげえ良かったよ。すぐにいけるレベル。
presidentperパナソニック、亀梨和也氏を起用し20代向けの電気シェーバー販売を強化へ
toru_tksちょっと面白そうですが私BaかKeyしかできん @toru_tksにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:椎名林檎 Key:原由子 Ba:矢沢永吉 Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #ban
gochikame3/27�D"7 スポキャス企画の一つとして「亀梨和也のBASEBALL☆GOing」という番組が始まるらしい。って!すぐやんっ!! うれしいお知らせラッシュ^^
wakawotomoマネージャー業大変そう…。@wakawotomoにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはGt:城島茂 Key:小室哲哉 Ba:山口達也 Dr:そうる 透です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandm
tommy1003そもそも亀梨氏とヒゲが結びつかない、という矛盾RT @mainichijpedit KAT-TUN亀梨和也さんが電気シェーバーのイメージキャラクターに起用されました
maruponTOKIOが歌うアゲハ蝶が発掘された。ちょー笑えるぅー(笑)※ファンです
EntertainmentJPSMAPがあなたの恋バナを再現!衝撃恋愛エピソードを募集: 毎週SMAPが、ゲストともに歌を披露したり、オリジナルのコントを展開し5人の魅力を発揮する、人気バラエティ番組『SMAP×… http://goo.gl/fb/iJAL
pppmain@owarine これはwww松本潤松本潤を掛け合わせて出来た松本潤の濃度が気になります。
tomlinson_oふと、笑っていいとものタモリさんの後継者は適任は誰かと考えた、太田光が最適じゃないかな?中居正広説もあった気がするけど。
meco_coキムタクがわんことハイタッチしてるCMの車、らしい。
otapio@buzzzz1970  「〜したいです"ね"」の"ね"って"ね?"というか、"腹減ってね?"みたいなキムタク的半疑問形ですよね。(?)
hibiki_mc夫と幼馴染自重wwwはやく愛人と繋がれwwwwお父さん助けてwwww @hibiki_mcの『夫はニコラスケイジ、愛人は平岡祐太、お父さんは二宮和也、弟は三浦春馬、幼なじみ阿部サダヲ』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1

0 件のコメント:

コメントを投稿