2010年3月17日水曜日

09:00

nekokiti2003@yamapo935 おはようございます�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�ぢは薄曇りで風が冷たい(−_−;)またしても冬の装いに戻りました�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�粤繞繞逾譲閼繞繞緕鹿畩鹿�昭��ぢ朝、お風呂で気づいたのだけど、使いかけのシャンプーが3つ(・_・; 適当すぎるなぁ。。 そういえば、『シャンプー3つ』ってsmapの歌あったなぁーと思い出した。
__ume_y「謎はすべて解けた」って何の台詞だっけと思って、「そういえばドラマで「謎は」「すべて」「解けた」って堂本剛が言ってた.そうそう『金田一少年の事件簿』だった」って思い出し方は、漫画好きとしてどうなのか。
sakurasacsac@marrow111 おはよー。そういうarrow111さん、もっと早いやん! 何やるんだろうね?たまたま昨日友達と新ドラマの話になって月9はキムタク、ブラマンのあとは男子新体操のドラマ(三浦春馬が出るって)くらいしか知らんのぉ。ツイッターのドラマどこ
nekokiti2003おはようございます�帳�ぢ今朝のTOKIOは冷たい風の中( ̄◇ ̄;)薄曇りデス。室内温度は…何度だったっけ?でも、「冬」って感じではないデスね�帳�ぢ週も折返!頑張りましょう( ̄▽ ̄) #tnk
micchiiiiii竹マイケルさんと聞きました。RT @BootsyOtsuka いでっちがオリジネーターとの噂はホントですかw?RT @YasukazuHikita 嶋田、今SMAPのPをRに変えてと言った
naaaaaaa0RT @8209 - 関ジャニ∞風★ミサンガ★グリーン(大倉) http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98393490
chacha1217@rainbow_8 『関ジャニ∞止まりなさい』『止まれませーん!』あぁ懐かしき47Days^^ 見たくなったぞ(笑)すばちゃんのMC、エイターーー!の呼びかけで何度泣いたことかww #KJ8
ck731こっち向いてカプ派(@ケンコバ)といい、どんなものでも卑猥に感じさせる亀梨和也の素晴らしさ
EntertainmentJP亀梨和也、"上半身ヌード"新CMで披露: KAT−TUNの亀梨和也(24)が16日、都内で開かれた電気シェーバー「ラムダッシュ」の新CM発表会に出席した。 引き締まった"上半身ヌード"を… http://goo.gl/fb/57QF
nauentoヤマト運輸のTOKIOがかっこいいwwwww http://bit.ly/9G1gxq

0 件のコメント:

コメントを投稿