2010年3月18日木曜日

00:00

_T2Y_【速報】田中P<好きにやっちゃってー(C)キムタク #nejitsu
coffeettertokio81: ランチにおいしいお店発見。しかもコーヒーも飲めて、800円は結構お得。
rivedgeいえいえ、ご意見ありがとうございます。「すけすけ」ってことないと思いますけど。。 それに、マスコミの情報から勝手に想像されるのと正式に開示するのって、だいぶ違うとぼくは思います。。 RT @kikuzo_tokio: @rivedge 偶然目についただけなのに発
yoyukkoRT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
rivedge「すけすけ」ってことないと思いますけど。。 それに、マスコミの情報から勝手に想像されるのと正式に開示するのって、だいぶ違うとぼくは思います。。 RT @kikuzo_tokio: @rivedge 偶然目についただけなのに発言ごめんね。貴方への報酬は役員さんは知
jiriki_karenわざわざありがとう。(^。^) RT @vets_tokio: @jiriki_karen すみません(恥)。これなら・・・http://bit.ly/cK2blv
tetonoriRT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
tototoshi@thipo 関ジャニ、変な歌ばっか歌わされてかわいそうな感じがちょっと好き
cootonNHKでも怪しいのはありますよっと... RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
elleairbladderRT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
WhitezFFさすがNHKの信頼度は違った・・ RT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが… #nejitsu
kaaaatsu_lc関ジャニ∞の安田くんにハマリりました。笑 激カワ!
windgraceRT @tanakahiromichi: 今日NHKにXIが映ってたんすか?そういやそんな話もあった気がす。こっちは胡散臭くなかったんでw、「好きにやっちゃってー(C)キムタク」と言った覚えが…
o_jiro_ckcs母から連続でYouTube動画が送られてきたけど『後で〜(ノ-_-)ノ』と放置しといたら感想の催促電話が。。。SMAPでしょ〜(;´△`)
ShujiHarapeko稲垣メンバーの立ち振舞いの巧さ。はるかにバットを渡さない動きにSMAPのすごさを垣間見る。いやー、すごいね。
gardeniavert@gardeniavertが加入するのは中丸雄一がリーダーの大倉忠義と上田竜也と錦戸亮とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 …くどいなあ
thipo@izmhrats 横山くんはわかりました!関ジャニで一番最初に顔が判別できる人
ina39ふとSMAPのTriangleを聴いてみた。名曲だわこれ
riufaごろーちゃんてSMAPの中じゃ埋もれるけどおもしろいよなぁ
toshizowどんな! 音楽を! やる気なんだ!  @toshizowにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:IZAMU Gt:NARASAKI Ba:山口達也 Dr:金子ノブアキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753
nikyuu@wakimaro え、稲垣吾郎がC-C-Bですか。それはちょっと意外ですねw
sasasala最近スマスマ見れてなかったから、SMAP不足が補給された!
44da164日本のドラマをつまらなくしたのは伝説の教師の松本人志と、IWGPのクドカンと、トリックの堤だという説を三日くらい前から唱えてます。キムタクも怪しいと思います。
ys_robins稲垣吾郎が下ネタ大喜利を嬉々としてやるようになるとは、誰が想像しただろうか。折角こなれて来たのに終了は惜しいな。 #yamachan #GorosBar
ipuheke本当は「ちょ・・・おま・・・なにやってんだよ!」とキムタクばりに仲裁に入りたかったが、そんな男気はなかった事に気づいて諦めた。
pinko_dayo@rarizo 姉さん今って家賃いくらだっけ?すごい安かったよね。TOKIOはどこも高いよね。23区は高い。
mgrbq46そうです。意外なところに宝物があるかもしれません! @amneris84 つまり、ゴチャゴチャしててもいいってこと、かな? @kikuzo_tokio @zunko83 @cmamshon:仕事のできる人は机の上がきれい・・・
sasasala久々にゴローズバー見る。AKB48に釣られて見る私は本当にSMAPファンなのかwww
anmooooo@jirowoo ロンバケってるんだけど、なんかキムタクに似てるね。ヒュー
xtal9270テレビ誌、大野智ばっかり、そして月9の情報がキムタク以外全然ないのはなぜ?
sora_1125最高ってレベルじゃねーぞ\(^o^)/ @sora_1125の『夫は小池徹平、愛人は織田裕二、お父さんは岡田将生、弟は香取慎吾、幼なじみ瑛太』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
long444_ontvもう稲垣吾郎がいる意味が無くなってたんだな、この番組 #tbs
akashianomiおい、ギター。 @akashianomiにはPAを担当してもらいます。他のメンバーはVo:氷室京介 Gt:木村拓哉 Ba:KenKen Dr:佐藤シンイチロウです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmen
bittercaramel24@ayuuuuumi15こちらこそ、すっかり返信が遅くなってしまいごめんなさい。歳がわかっちゃいますが、長男大学受験生。それら色々で慌ただしく過ごしておりました。最近私の周りはSMAP→嵐乗換多し。私も嫌いじゃないけど。ツィート初心者マークですが
galaxyorchestraやったBaだ。山口いらない! @galaxyorchestraにはBaを担当してもらいます。他のメンバーはVo:YUKI Vo&Gt:ヒダカトオル Ba:山口達也 Dr:高橋幸宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com
rubi_ninoわわわ、「のみすぎこ」さん、と読んでしまった。ごめんなさい。疲れてる私。http://www.outofplace.jp/TOKIO%20OoP/Nogisumiko.html
awaiaka@awaiakaにはマネージャーを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:藤原基央 Key:国分太一 Ba:IK�D*dZ�D*SNE Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
Tsukinist_3@amneris84 散らかっているようで自分なりにの決まりで整理されているんじゃないんですか? RT amneris84 床が資料で埋め尽くされる�帳��└苳止���參�謇謨�熹闍蜿�ぢ床の上で仕事をすれば机は綺麗。床は机より広い
jiriki_karenありがと〜。でも動画IDが違うそうで聞けなかったの。涙 RT @vets_tokio: @jiriki_karen おつかれさまです。ぼくもさっき帰宅です。これでも聴いてゆっくりしてみてください。Roger Troutman 2 http://bit.
kuonin取り敢えずラジオは文化放送を聴いてみる キムタク良いよキムタク
tak1308せめてギターかベースが良かった。 @tak1308にはKeyを担当してもらいます。他のメンバーはVo:綾小路翔 Key:国分太一 Ba:難波章浩 Dr:真矢です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
veiq4423頭からKinKi Kidsの曲が離れない。いいの多いしね。
hatutunnnバンドメンバーですらないっていうねw @hatutunnnには運転手を担当してもらいます。他のメンバーはGt:松本孝弘 Vo&Gt:山口隆 Ba:山口達也 Dr:松本隆です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #band
JikkenfishjikkenfishにはBaを担当してもらいます。他メンバーはVo:甲本ヒロト Gt:木村拓哉 Ba:日向秀和 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
dokkoisa背中にチムチム、頭にプチグソの餌で大冒険中なんだがうちのTOKIO
yusuke_sakai@vets_tokio ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿