2010年3月15日月曜日

00:00

akikoma78@akikoma78の『夫は窪塚洋介、愛人は渡辺謙、お父さんはユースケ・サンタマリア、弟は堂本剛、幼なじみ藤原竜也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo いやいや、さいこ-ですか?みんなにテキトーに扱わ
satoshi_maeda堂本光一さんの解説者としてのフルタイム参戦を所望します。 #junsatf1
miiko_v@tokio28 @egisXYZ ほんとmixiしっかりして欲しい!不審な足跡が多発したらmixiなんかやらかしたってことですね(∵)←
green_tea_milkTOKIOがCMしてるどこかの宅急便の新サービスはそういう需要向けのものかもしれませんよ。"場所でなく、人に届ける"って言ってますし…。 RT @style_issue 宅配便の受け取り、9時出社で、帰りの遅い人間が土日を逃すと、また翌週にならな
theeasiankang11@tokio28 いえいえ。 そーなんですか!!いいなぁ�帳�ぢ。そういうことが、あまりない人生(笑)
loveGdolceメニュー「ひょう」、ですよね・・・「おもて」と読んじゃって、え、じゃあ「裏」は?と一瞬思った私って・・・w QT @smap56: 明日のスマスマメニュー表:スマザン・ボイル、ビストロ、宇宙交信、大階段で歌 ETは期待しません…よね?
Tomy_Oおお!そうだったのですね〜嬉しいですね! RT @jitsuko: 遅ればせながら、TOKIO HOT 100、 @EMIMARIA_ さん3位だったんですね!すごい! #sattaro_shuzotai みんな応援しようねー!
hinatabokkojijiRT @Miccyo 言ってくれたらあげたのに。木村拓哉さんのCMの。
orang_dust曲買いましたー!RT @jitsuko: 遅ればせながら、TOKIO HOT 100、 @EMIMARIA_ さん3位だったんですね!すごい! #sattaro_shuzotai みんな応援しようねー!
achiD51244髪のせいかぼっちゃんなKinKi Kids仕様だわー(笑)!ま、そんな2人も可愛いんだけどー!!
od3livecam00001けいちんRX捜査員:香取慎吾は出来るのかな?
peachdog_eightさ。関ジャニ通信の準備しよ。
toendorsed【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kioa445@watanaberaoh ラオウさん。やっぱりジャッキー様は日本に来られていたようです。松本城あたりでにテレビのロケをされていたようで。たしかTOKIO様の番組だったと思います。いえ、私が言わなくてもラオウさんならお見とうしでしたね。
jitsuko遅ればせながら、TOKIO HOT 100、 @EMIMARIA_ さん3位だったんですね!すごい! #sattaro_shuzotai みんな応援しようねー!
araharu@pigsinclover 私もあの企画のスマスマは真剣に見ていた記憶があります。対談相手によって本当に雰囲気が違うんだなって改めて思いました。今したらまた違ったSMAPに対する思いが聴けそうですけどね・・・。
uriuriuriuri最近ジャニ勉レポ多いね。 RT @ori_suta: 今日はNEWSの表紙巻頭を入校する準備!素の表情たっぷりの可愛いページになりそう!?ポニョは明日からの出張に備えて、関ジャニ∞のジャニ勉のページを作ってます!【オリスタ編集部しげ】
nikkeianohijircas: こち亀並の茶番になるだろうなw RT : 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
yyjapan@monoiiyoshida キムタクの姉です。『違うか』昨日は静岡市民文化会館お疲れ様でした。ものいいのお二人から元気もらいましたよ�帳�ぢフォローさせていただきます。日本を元気にしたいワイワイジャパン八木禎実です。こん�帳�ぢってセンスいい。こん右→今というよりキツネ?
miiko_v@tokio28 私もそんなことあるわけないって思ってたから急に怖くなりました(笑)本当mixiエラーとか多くて困る!!!
T_SaruwatariF1 の放送開始時間を勘違いして,KinKi Kids の番組から見始める時期になったんだなぁ。もうそんな時期。
kirihito666@menou2933 おひさです★ 岡村、SMAPときて、今は平成ライダーなわけですなw
kojigurechaガーリーは好きだけど、ラブリーは苦手〜。微妙な自分内ラインがあるんだよね。シンゴに冬美!韓国キーワード!うまいうまいうまいっ! (笑)RT @outauni: @kojigurecha いいじゃんラブリー☆ 女の子はいつだってラブリーでなくては!香取慎吾
_Neustadt関ジャニ通信に向けて寝る用意をしようと思ったら、ねこタクシー(KBS京都)が始まった。見逃すとこだった。
carshumebuxomes: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
modeljoypoka怪物くん』キャストも発表。嵐・大野智さん、『怪物くん』原作者の藤子不二雄Aとアートで交流:オクニャンのココだけひとり言 http://bit.ly/a6xQdI
shinguma@higumahiguma リアリティー重視のキムタクまでもが片手撮りってのは、解せんですな(笑)。確かに両手撮りの姿勢は顔がうまく移らないから被写体としてはつまらないかもしれないですよね。ならば登場キャラクターを変えてもいいんじゃないかと思うんですよね。
shura805ハウルはいい!ハウルの動く城は音楽がすぐ思い浮かぶ。キムタクの声はかっこいいのだと思わせてくれちゃうよね(*-`ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿