2010年3月15日月曜日

22:30

tempsvoyage愛称の名付け親は滝沢で、由来は色のピンク(PINK)の頭文字であるとうぃきにかいてあった。 RT @tack001 山下智久は何故、山Pなのでしょうか #followmeJP #sougofollow
0038sk嵐さんはビストロ出れないのかな�帳�ぢ 優しい時間の時に二宮の写真にキムタクが絡んでくれた時は嬉しかったな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艱裼纈�丞繩蜈鴣鹿畩鹿�昭��ぢよくキムタクと山Pを見間違える。似てる。
kabuyaritaiビストロSMAPの面白さが未だによくわからない2010年、春。
Tues_SMAPモノマネ
yuiko244やまぴーさんや! #smap
akeykomichan721えー!?若者のすべてでキムタク刺したのイノッチだったの???知らなかった…
dawnooicやっぱりSMAPはすごいな。後輩と絡むとなんかうれしいし
Betty0926アメーラトマトおいしかったです。キムタクも好きらしい。
twinklesnow_asu嵐とSMAPの共演また見たいよー
rose_escadaTOKIO煎れてのんびりタイム。あー癒されるー…♪
nanbu1hiko@kikuzo_tokio おぉありがとうございます!台風の目…んん�帳�ぢ何か懐かしいような�帳�ぢ!ともあれ宜しくです!
sakai0324タマホームのCM、意味分かんない(-_-;) キムタクぅ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁倥痺蓁癨轣�笑縺竏轣�癨鹿畩鹿�昭��ぢ今夜のコードブルー、いつもよりドキドキの展開。毎週、見出すと目が離せない。山下智久、カッコいいしね(^O^)
tack001私はどうでもいいんですが、息子がウルサイのでw 山下智久は何故、山Pなのでしょうか。知っている人がいたら教えてくださいw
rise2010同感ww RT @menscyzo: クリームシチューを作っている。中居正広さんの髪型の気持ち悪さがパないんすけど、アレなんなんすか?
pleasure666同感ですね。キムタクも音楽やってるアーティストもアニメも所詮は全部虚数なんだと。それを現実と勘違いして、矛盾した二重思考に陥ってるんだと思います。RT @kayokofujimori: 問題は、事実と小説をゴッチャにする読者なのだろう。しょせん、小説は小
15_64イケメンと言えば聞いてくれよ、私がテレビで都市伝説楽しんでたら新聞のテレビ欄読んでた母が突然「イケメン観たい」とか言い出してチャンネル変えやがったんだ。で、何かと思えば天下のSMAP様。ええいSMAPより都市伝説だろ!!!
1954l_hサンキューおかえリーソップ 山下智久が山Pなら巨人小笠原は玉Pやね(ニッコリ
non_m818ジャニの裏話が面白いな。うたばんにしろスマスマにしろ後輩が出てくれると。 #smap @fujitv_twtv #fujitv
shiba_koutaroつまぶっきーも出てなかったっけ? RT @shion8 :ランチの女王は見てましたねー。堤さんと江口さんの芝居が良かったです(ノ´∀`*) #smap #fujitv http://bit.ly/6aGK3j #fujitv
baccho_yagamiだよなぁ�帳�ぢ剛健がSMAPのバックでV6のバックにPいたもんねぇ
cradiobio@kikuzo_tokio こんばんは。いつも番組を聴いて下さってありがとうございます。 傷の治し方を行っておられる先生ですね。消毒については最近はネガティブな意見が多いですが、傷口を清浄にすることは忘れないようにしたいですね。
twinklesnow_asu山Pがどんどんキムタクにみえてきた…
mihoto_ku山下智久くんて、演技上手い・・・と、コードブルー見て思った。どうなんだろう?
yuriyoko@licensefjwrkzhr SMAP中居くんビストロではズラ被るんですねぇ。
ricolavoyageRT @kito708: うる覚えですけどSMAPの全てを合わせ持ったのがジュリーという記事を読んだことありますYO。キムタクの美しさ、中居君のバラエティ順応能力、草なぎ君のストイック、吾郎君の知的、慎吾君の明るさみたいな。笑 RT: @amechik
WeAreFloating中居正広の髪型が普通じゃない。
okan1971_Mioパパの意地悪!私は20年近くSMAPファンなんだよ(嫌ってほど知ってて変えてくれないんだけど)「私もSMAP好き�帳�ぢ♪」「「ライブ行ってみたい�帳�ぢ」ってかるーく言う最近ファンになったママ友が木村くんを「キムタク」って呼ぶのにカチンとクル程度にはかなりなファ
kida1213山下智久がイケメンでむかつくだぜ(`・ω・´)
Dreiloewenギネの藤原紀香とコード・ブルーの山下智久の演技って似てるかも。ああいう役は演技が下手なのがばれ(ry
tego11chikattunキムタクさんとPちゃんの絡むとこ想像つかないなぁ・・(・ш・`) RT @narumidx: 拓哉がどう絡むか楽しみ
menscyzoクリームシチューを作っている。中居正広さんの髪型の気持ち悪さがパないんすけど、アレなんなんすか?
febelladonna@shideko 若い子(笑)は嵐が好きなんだな。うちの姪っ子2人も嵐派。あ、妹もだ(笑)前まで「誰もイイなって思うコがいない」とか言ってたくせに、いつの間にかFCにまで入ってやんの(苦笑)確かにSMAPとかTOKIOのファン層は「一緒に年を重ねて来た
TacKun_happy楽天 世界遺産劇場行きたいぃぃぃぃ!!!5月14日堂本剛、15日秦基博、16日ゴスペラーズやって☆
saryu4976山下智久ドラマグラフィティとか美味しすぎる…
margaritastellaRT @mera2neco: RT @shigenobutamura スマップの中居正広さんが、自民党本部を訪問し、大島理森幹事長とご対面しました。怖くない・面白い幹事長でした。ツーショット写真撮れました。http://tamtam.liv

0 件のコメント:

コメントを投稿