2010年3月15日月曜日

13:00

NawoyukiNRT @marianna_ave: RT @ikedanaruki: 日本のドラマでキムタクがSEしたら日本でも。。 米国で一番良い仕事は「システムエンジニア」--Focus.com調査:マーケティング - CNET Japan - http://bit.
lipphancockshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
Haluna_Maki_867ゲストに関ジャニ∞を呼んでください!!!←無理ですヾ(>Д<)
pescasol@sweet_shinobu 中居くんカッコイイじゃーんSMAPファンになってずーっと中居くんファンだもんかに座男子ねぇ、周りにはかに座男子はいないよ現実はB型男子に惹かれるみたい
junotwice薬局のプラセンタ飲料のところにキムタク写真のPOPが。。。ダメぽいし、それで買おうなんて思わないよ。もっとキレイなお姉さんならわかるけどねぇ。
chipstar666RT @intensertaking: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
chiba_saoriMr.BRAIN木村拓哉さんのパジャマじゃないんだから・・・・、しっかりしよう!!
great_mountain想像だけで萌える RT @ho__: 嬉しそうな櫻井が容易に想像できるぜwRT @a_cho_ma: でもうちの大野も�帳�ぢは絶対言う、に100いぎーた。RT @xi_mei: ちょwサクライ自重しろww QT @honey_secret: 僕の大好き
9mmarukoshi同じこと思ってたww RT @ZZZ_ao: いいともで香取慎吾が着てるオレンジのつなぎがPOLYSICSイメージな気がしてしまう
solo_el_fin次のクールは、結構見るドラマありそう。キムタク、Twitter、チームバチスタ http://bit.ly/92zAij
ZZZ_aoいいともで香取慎吾が着てるオレンジのつなぎがPOLYSICSイメージな気がしてしまう
HitomiNoguchi@ayakase アイドルグループSMAPの香取さんですか?笑
ho__嬉しそうな櫻井が容易に想像できるぜwRT @a_cho_ma: でもうちの大野も�帳�ぢは絶対言う、に100いぎーた。RT @xi_mei: ちょwサクライ自重しろww QT @honey_secret: 僕の大好きな大野智くんがゲストで出てくれますって番宣で言えばいいよw
rakitisブランチに期待?^^RT @a_cho_ma: でもうちの大野も�帳�ぢは絶対言う、に100いぎーた。RT @xi_mei: ちょwサクライ自重しろww QT @honey_secret: 僕の大好きな大野智くんがゲストで出てくれますって番宣で言えばいいよw
intensertakingshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
wasfowler【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
tokusen70  期待 大!!!(笑) RT @tomotomobird  ロンバケなら、もうすぐどっちかがキムタクを連れてくるはず!!
xi_meiちょwサクライ自重しろww QT @honey_secret: 僕の大好きな大野智くんがゲストで出てくれますって番宣で言えばいいよw
jkashiwagi@TOKIO2002 ランナーズの取材記事。いつでるの 教えて! 私は土曜日に友人とランニングクラブの練習に織田Fで参加しました。所属選手が、昨日の女子マラソンで優勝してました。
warpsxxx放映中のギャッツビーのCMで木村拓哉さんが着用しているサングラスはTOM FORDのTF69 ANDRE199というモデルっぽいです。(断言は出来ませんが)
mane_neko@fujimaruhaiji 嵐は、5人ともいい感じに成長しましたよね。SMAPを超える日は遠くないかも。
chiibakunそう言えば今日『香取慎吾がアフリカから養子を取った』という夢を見た ありそうな話だ
M57hいいともで香取慎吾が被ってる帽子持ってる…(笑)
geino中居正広&倖田來未、交際続いていた!?破局報道は意図的に!?: 破局報道が繰り返し取りざたされる「SMAP」の中居正広と歌手の倖田來未。 ここにきて、破局は意図的に流された「ガセ」だという声が再び 上がっている。 水面下ではいま... http://bit.ly/d
mkgwksへーへーへー!気になる瞳をしているわんこだ。 RT @shishimaluko あのギャッツビーの木村拓哉さんと共演してる可愛い子はミストくんというのか。
dogatch[ニュース] バラエティでは世界初!SMAPが野口聡一さんと宇宙中継 http://bit.ly/9YqaUL
EntertainmentJPバラエティでは世界初!SMAPが野口聡一さんと宇宙中継: 野口聡一さんがSMAP×SMAPに登場!現在、宇宙にいる宇宙船の中の野口さんとSMAPが交信。しかも今回、屋外でロケをしたSMAP… http://goo.gl/fb/UeTC
choyukichiキムタクにそれほどの求心力があるかはさておき、イメージ良くする努力は必要かも。 RT @ikedanaruki 日本のドラマでキムタクがSEしたら日本でも。。 米国で一番良い仕事は「システムエンジニア」-- CNET Japan - http://bit.
haramisoSMAPの「そのまま」いい曲すぎて泣ける。TOKYO-FMはじゃにーずも流してくれるから好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿