2010年3月15日月曜日

08:00

iamseronはい。一瞬。15年ほどファンなのですがね。。。最初はついにCM登場とおもったくらいで。。@xxjapanxx Really? RT @iamseron ギャッツビーの宣伝のキムタクさんがX Japanのボーカルに見える。(サングラス着用) /via
kimivsky@ShowAyanocozey ですねぇ�帳�ぢそんなTOKIOを満喫してるからかっこいいっす! RT @ShowAyanocozey :東京って素晴らしいですよ。
cicada726おはようございます。太陽は出ていませんが少し前のような暴力的寒さはありません。まぁ寒いんですが。KinKi Kidsのスワンソングを聴きながら登校。キンキいいよキンキ。
yasutetuナカマw RT @ouka66: BEST FRENDという曲のタイトルを聞いてSMAPしか思いつかない私は、三十路過ぎw
requiredshewsshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
AMNOSSICK朝、携帯にニュースが来たとき嬉しかったよ�帳�ぢ嵐の絆いいよねRT @yunao0913: おはよう!今日も1日頑張れるね(^-^)/RT @AMNOSSICK おはよう♪今日は嬉しいニュースがあったね。「カバチの最終回に、リーダーの大野智が友情出演する。
ouka66BEST FRENDという曲のタイトルを聞いてSMAPしか思いつかない私は、三十路過ぎw
yunao0913おはよう!今日も1日頑張れるね(^-^)/RT @AMNOSSICK おはよう♪今日は嬉しいニュースがあったね。「カバチの最終回に、リーダーの大野智が友情出演する。収録前日に二宮和也を相手にセリフの猛特訓。まさに"嵐の友情出演"だ」
kuramama.@dff_ClickBokin おはようございます。夢にチョンマゲ姿のキムタクが出てきました。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
miya_nariさくらっぷちゃん、おはよー^^楽しみだ�帳�ぢw RT @AMNOSSICK: おはよう♪今日は嬉しいニュースがあったね。「カバチの最終回に、リーダーの大野智が友情出演する。収録前日に二宮和也を相手にセリフの猛特訓。まさに"嵐の友情出演"だ」
AMNOSSICKおはよう♪今日は嬉しいニュースがあったね。「カバチの最終回に、リーダーの大野智が友情出演する。収録前日に二宮和也を相手にセリフの猛特訓。まさに"嵐の友情出演"だ」

0 件のコメント:

コメントを投稿