2010年3月15日月曜日

00:30

monmonmonte@matsuge74 東洋の演技力は素晴らしすぎるよね!画面は締まる!龍馬ておいしいとこ全部もってくよねwキムタクを彷彿とさせるwわたしは乙女ねえやんが好きです^^
tamaaceギャッツビーのCMのキムタクの膝の上にいるゲッ歯類。可愛さの微塵もない。
green_infinity久しぶりに関ジャニ通信付けたけど雑音ひどいなー
pigniulothesmoltha: buxomes: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
mukitengu5「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 49 位(new)にランクイン!
chou86@kinokoe 私もm-flo loves BoA好きです�帳��蹲肚�ぢのREEEWINDという曲も。^^S.E.Sはみんなばらばらになってます。どうして韓国のグループは短いですかね。SMAPは今でも一緒なのに。
kazuchi77@mameyacco3 って事はキムタク=ナマケモノ?(*`▽´*) ウケケケッ
jumpergogosmoltha: buxomes: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
assyriakatshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
ysxkr@sonexing そこに堂本光一をシューッ!!!
hicoricoがんばった大賞を予約するの、すっかり忘れれてた(汗)。BDの番組表に、「おなじみ草なぎ剛司会の」ってあるのが、なんか嬉しい♪
HeishiKanako憧れる…いつかまぜて! RT @chocohooolic というわけでピエールエルメで関ジャニ∞のチョコを買って紅茶買ってちかたんとQ-pot.に行くの巻。久しぶりに25歳女子の生活。
sonexing多分10年後は堂本光一が解説に入るであろう事が予想できる
Kurumi02関ジャニ∞通信なう!
loveGdolce@smap56 キムゴロかナカゴロでお願いしますww

0 件のコメント:

コメントを投稿