2010年3月15日月曜日

17:30

s_shisuiこれはギフト。面白かったけど裏が強かった記憶がある RT @irruack: 堰をきったかのように記憶が溢れ出す。あと、キムタクがチーマーな設定で喧嘩相手にナイフを突きつけるシーンが問題になって無かった事にされたドラマもあったはず。
mera2necoRT @collages1122: なぜ中居さんが?大島りもりん先生は怖くないですよねRT @shigenobutamura スマップの中居正広さんが、自民党本部を訪問し、大島理森幹事長とご対面しました。怖くない・面白い幹事長でした。ツーショット写真撮れまし
apotton夫、キムタク�D"7!!!
apotton@apottonの『夫は木村拓哉、愛人はニコラスケイジ、お父さんは速水もこもこみち、弟は松田翔太、幼なじみ大橋のぞみ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
toendorsedshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
chekichekibooshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
tokuyaro@tokuyaroの『夫は藤木直人、愛人は小出恵介、お父さんは亀梨和也、弟は高岡蒼佑、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo あれ?おかしーぞぅw父と幼馴染が同じd(殴 wwwww
nanatsuboRT @collages1122: なぜ中居さんが?大島りもりん先生は怖くないですよねRT @shigenobutamura スマップの中居正広さんが、自民党本部を訪問し、大島理森幹事長とご対面しました。怖くない・面白い幹事長でした。ツーショット写真撮れまし
MP_J外部Blog |  スマップの中居正広さんが、自民党本部を訪問し大島理森幹事長とご対面しました。怖くない・面白い幹事長でした。 http://bit.ly/bC9V2W #MPJ
Haine_M嵐なう。Jオタじゃないけど嵐とTOKIOと滝沢は普通にスキ�帳��┴´Д`)
toshikikanamoriSMAPの中居くんがいました。
tokyo_joy見たいドラマ→ キムタク社長 絶対零度 Mother 素直になれなくて プロゴルファー花 ヤンメガ 矢部謙三 トラブルマン 大魔神カノン タンブリング 怪物くん 新参者 あげてみれば多いけど、半分以上は落とされる現実・・・
Taichi_Yamazakiボケに期待〜 RT @jump2space Good Luck観てないから分からないし、、、いいボケを思いつかない。。。(汗)@Taichi_Yamazaki 更に彼からビッグプレゼント!何だと思います?超ヒントは、正に木村拓哉さん主演のドラマ「
musclemaniaTKプレデターがリメイクされるのか。 プレデターというと、キムタクvsプレデターを思い出す。 あれはハックロムだったか。
olyphantco【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
Taichi_Yamazaki残念!でも、それ欲しい。RT @SC_Shio ドラマ見てないのであてずっぽう。機長の制帽? RT更に彼からビッグプレゼント!何だと思います?超ヒントは、正に木村拓哉さん主演のドラマ「Good Luck」で水島キャプテンが機長を辞める時に元にあげ
soria_exrランチの女王、竹内結子かわいかったー!それにしてもメンバー豪華すぎてわろた。堤真一・江口洋介・妻夫木聡・山下智久が兄弟とかwwwそれプラス山田孝之・伊東美咲・瑛太とかww
dorodoroyummy公式はせいじとあやちゃんが結ばれるっつーのを推してんだろなぁ(TOKIOタワー)
irruack堰をきったかのように記憶が溢れ出す。あと、キムタクがチーマーな設定で喧嘩相手にナイフを突きつけるシーンが問題になって無かった事にされたドラマもあったはず。
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
irruack深津絵里とキムタクとサンマさんが出ていたドラマと混同していた。
keiko_re自民党本部に確認したら、小池百合子先生が中居君をつれて、りもりんのところにいったそうです。3月31日放送予定。見なくては。RT @collages1122: なぜ中居さんが?大島りもりん先生は怖くないですよねRT @shigenobutamura スマップの中
tokyo_joyフジ→月9 (キムタク社長) 火9 絶対零度 火10ジェネラルルージュの凱旋 木10 素直になれなくて

0 件のコメント:

コメントを投稿