2010年3月15日月曜日

15:30

chohimajinsmap56さん http://bit.ly/b5xECH 特に意味のないアンケート(暇だから) s.m.a.pで好きな曲は? #hima
kaimineyamaそしてSMAPの言えばよかった。やっぱりコーラスは樋口さん
araharu@momorin888 そうですよねー一番お金もかからないありがたい企画じゃないですかね。カメラおいときゃいいんだもんwwスマスマは制作費が高いみたいですがSMAPで番組を作るのには出演料以外実はそんなにいらないと思うんですよ(笑)
scat0906@chiparun あのう、私は中国にいる関ジャニのファンで、Rikkiです。よろしくお願いします�帳��鍜≧v≦)o~~
loveGdolce@smap56 そうかもね(笑)でも私も、高校生の頃30過ぎのオジサンにすごくあこがれた時期がありました。はるか昔だけど(爆)そういう年頃?もあるのかも。
araharu@smap56 私も一時考えたことがありますよwwもっと若い人がいるじゃないかと。でもそれがどうでもいいと吹っ切れるときがふと到来しましたww
ayuuuuumi15私はスマヲタだけどジャニヲタじゃない!!って言ってますが、先輩GがあるからSMAPがあるわけで、SMAPに影響されてる後輩もいるわけで、大きくくくればジャニヲタなんですよね。ただジュニアが出てきた頃ジュニアには全く萌えなかったので、嵐以下の感覚が微妙にわ
ryoooooooochiNEWSは高校からの友達、関ジャニ∞は幼なじみ
kana@muge おーけー。もし人集まれへんかったらミキとなつこと一緒にポータブルDVDで嵐と関ジャニ見ながらきゃいきゃいする会になります。野外嵐会
keipanemi"眠れる森"再放送☆キムタクより中村トオルの方が…すてき
SC_Shio@Taichi_Yamazaki ドラマ見てないのであてずっぽう。機長の制帽? RT更に彼からビッグプレゼント!何だと思います?超ヒントは、正に木村拓哉さん主演のドラマ「Good Luck」で水島キャプテンが機長を辞める時に元にあげたものと同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿