2010年3月15日月曜日

08:30

shinobu0811キムタクと会話して、3月まででスマスマは終了になって、その後はPOLYSICSの冠番組が始まる予定だったんだけど、今回のこと(カヨ脱退)があったから白紙になった、という話を聞いた、という夢を見るなど。
nine_is_mine男の芸能人に似てるって云われる事はあんまり無いですが、唯一云われるのは昔から山下智久氏です。髪切ってからまた云われる様になってきただよ。
kutsushitaつねごんさんは一歩間違えたら堂本光一に似てると思う。
shuhei777@masason 海外でのパケ代の高さ、尋常じゃないですよ。SBさんがふんだくってるとは思ってませんが、各国の業者さんが協力して何とかすべきと思いませんか? タイムズスクエアでSMAPさんたちがiPhone使ってるの見てると、パケ代大丈夫かなぁ�帳�ぢって余計な心
wankorompers@vets_tokio 昨夜は大変でしたね^^;お疲れさまでした。。今日も気をつけて!
kento_h@kureha_ 堂本剛も使ってるんですか!俺は欲しい物は手に入れたくなってしまうタチですw
akaapronsmapの香取 慎吾ちゃんは、超芸だっ者な事を、世の中の人は知っているが、 山田涼介が、ある種の天才だと言うことを、どのぐらいの人が知っているのだろうか。
shion134カバチ見てなかったけどこれは見なきゃ!!← RT @203104arashi: カバチ!最終回ゲストに大野智…成瀬を彷彿とさせる出で立ち…ううっ、こりゃやばい!
usa_misa@vets_tokio いってらっしゃい !私もそろそろ出発です♪
erixxxxx情報ありがとうございまーす(^^)仲良しの二宮和也ってwww RT @azu_2442sk: 再度記事【カバチ】ゲスト大野さん出演。記事には二宮の名前がなんどもw http://bit.ly/9wZ1H9
zunzunpapagoshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
entaipoppo【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
chairdragged【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン

0 件のコメント:

コメントを投稿