2010年3月15日月曜日

15:00

Mariamammaホテルでwifi完備でも、時々自動的に切り替わると。高額請求は仕方ないので、海外では電源オフにしてと、ショップ店員から強く言われました。NYのSMAPのCMは何?! とRT @masayuki_tsuji 中国とは言ってないけど@masason大きなデータ
ANTON072香取慎吾って女性の噂を一切聞かないけどやっぱりホモなのかな。
zircon_nocriz@GGboof 私、今回のヒロインが誰かさえ知らないww まともに見てたのは多分「ビューティフルライフ」ぐらいまでなんで最近のキムタクさんのドラマは殆ど見てないの。今回は一応初回だけは見てみようかなぁと思うのですが(^_^;)
orca626おまけにキムタクがまたドラマに出るんだね…もうスマップよくね?
hachinosu"食べる怪人"長野博が初メーン司会 4・18テレ東系「料理の怪人」 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010031502000173.html
narumidxへー(・o・)いよいよシゲの番宣かぁ。ってか長野くんの初MCが初耳! RT @troubleman_sika: V6の長野博さん初MC番組『料理の怪人』に加藤くんが番宣でゲスト出演します!!4月18日よる8時から放送です。みなさんお楽しみに。他の番宣情報はまた
yavg0827RT @troubleman_sika: V6の長野博さん初MC番組『料理の怪人』に加藤くんが番宣でゲスト出演します!!4月18日よる8時から放送です。みなさんお楽しみに。他の番宣情報はまたつぶやきます!
takamiy5656情報ありがとうございます♪早速電話しました�帳�ぢ何が載ってるんでしょ?と言われて、稲垣吾郎さんのインタビューが…って答えるのが恥ずかしかったけど(爆) RT @whiteangel5656 @loveGdolce 郵送してもらえますよ�帳�ぢ♪読者ホットラインに
azusami@canned_may #looksyosou #kimurakan それも観たいですね! かなり無理だろうけどSMAP稲垣さんが「平和の歌」を歌いに来るとか…(笑)
intensertaking【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
anex1831@tokio28 4月からお勉強がんばってくださいね!デートの件メールしますw
Taidoh木村拓哉 きむらたくや きむらたこや たこやきむら たこ焼き村
izuminaoki衆議院第1会館の前にSMAPの中居くんをみた。
GGboofキム様は月9でしたっけ?今日、次回ドラマとして少し見れますかね?まだ、キム様とヒロインしか発表されてないんでしたっけ? RT @zircon_nocriz: 何故かキムタクだけは別格って風潮だから(笑)、彼と扱いが一緒と考えちゃいけないのかもかも(爆)演技は大野君
hachinosuRT @troubleman_sika: V6の長野博さん初MC番組『料理の怪人』に加藤くんが番宣でゲスト出演します!!4月18日よる8時から放送です。みなさんお楽しみに。他の番宣情報はまたつぶやきます!
Sazanami_Senshiこういう話が実はドラマ界でもあってさ、キムタク主演のギフトってドラマあったんだけど、殺人をしてしまった少年が、弁護士に言わされたと思われる一言、「ギフトっていうドラマでキムタクがバタフライナイフを綺麗に使いこなしててかっこよかった」って発言で、こ
Taichi_Yamazaki更に彼からビッグプレゼント! 何だと思います? 超ヒントは、正に木村拓哉さん主演のドラマ「Good Luck」で水島キャプテンが機長を辞める時に元にあげたものと同じ。
tayutack草なぎ君は少し前まではSMAPの二軍だった気がするw #kirakira
_yucco今、気付いた事。キムタクって数年ニコンのCMに出ているけど、彼の写真って見たこと無いなぁって・・・(; ̄∀ ̄)
zircon_nocriz何故かキムタクだけは別格って風潮だから(笑)、彼と扱いが一緒と考えちゃいけないのかもかも(爆)演技は大野君の方がうま...(自粛w) QT: @cerincas: 同じ事務所なのに、キム様と扱いが違いすぎ?泣ける(T_T)
toru13昨日はニコンブースでやたらキムタクのCMみたな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁咸鑠甍挨紹�磨旭鹿畩鹿�昭��ぢ花占いやる中丸雄一を想像したら笑ってしまった
Taidohフイタ!!RT @saitok: マレー女子に,私は日本のたこ焼き村が大好きだ言われてしばし悩んだ。 大阪だろうか・・と。そしてそれはすこぶるかっこいいんだと言う。よく聞けば,TakuyaKimuraでキムタクのことだった。点と点が遠いようでいて割と近い。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
cathy703RT @ZZZ_ao: いいともで香取慎吾が着てるオレンジのつなぎがPOLYSICSイメージな気がしてしまう
saitokマレー女子に,私は日本のたこ焼き村が大好きだ言われてしばし悩んだ。 大阪だろうか・・と。そしてそれはすこぶるかっこいいんだと言う。よく聞けば,TakuyaKimuraでキムタクのことだった。点と点が遠いようでいて割と近い。
olp_dog誤爆してしまった。(^^ゞ @vets_tokio さん、ありがとうございました。耳掃除なんとかスムーズに出来ました。(^^)
olp_dog@vets_tokio さんから教えて貰った方法で耳掃除したら比較的抵抗が少なめでスムーズに耳掃除が出来た。@vets_tokio xy<
HONGKONGSHO「嵐」の櫻井翔主演のTBS「特上カバチ!!」最終回(21日放送/日曜後9・00)に、リーダーの大野智が友情出演する。 やっぱり サクサト !!
buxomesshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
thedaedalusashrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
yurika0925帰りにヨドバシカメラに寄ると、仲良しのナイスガイ販売員くんと再会。彼は昔SMAPにいた森くん似のイケメン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿