2010年3月15日月曜日

12:30

bf_ostkreuz買うべきかどうかマジに迷ってる、堂本剛「ベルリン」(笑)。 http://bit.ly/c7mrJo
shishimalukoあのギャッツビーの木村拓哉さんと共演してる可愛い子はミストくんというのか。
believecamry【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
chigri13@on_sweets kuh大好きです☆私もこのアルバムのイメージ、夏→秋って感じがします!最近の曲「TOKIO NOMAD」は聴きましたか?めちゃめちゃステキですよー。この前のライブでやってくれて、感激でした(>_<)
tape2010@nekoguitar キムタクのロングバケーションの記事にコメントした者です。あの後中島みゆきを思いっきり熱唱しました。読み逃げばかり心苦しいのと斬られそうのが怖いチキンですが、ファンから猫ギター先生の文章のジャンキーになりました。読者として応援してます!
ayuuuuumi15でもまさか30代のアイドルに萌えるとはなぁ。いや、30代になっても萌えさせてくれるSMAPに感謝ですね。中居くんのときはどうも思わなかったけど香取くんが30歳になったときのショックはでかかったけど。今はがんばるおじさんたちを応援してるよ。
TowMemo1998年。郵便番号7桁化 、長野オリンピック、 X JAPANのhide永眠、ドリームキャスト発売。SMAP「夜空ノムコウ」、浜崎あゆみ、椎名林檎、宇多田ヒカルのデビュー。ブラックビスケッツ。あともちろんwin98発売。【うみねこ】 #umineko
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
xxreiko美輪さんは愛人くらいが丁度いいと思う @xxreikoの『夫は高岡蒼佑、愛人は美輪明宏、お父さんは松本潤、弟は小出恵介、幼なじみ菅田将暉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tori_kana@k_4 キムタクも罰ゲームですが、憧れのキャラクターとかどうですか?ウルトラマン、とか。
ihciavt金のタマゴ×木村拓哉 パート2: さて、前回の続き★ 写真のロボットというのは、今回の映画の制作会社さんです。 都内某所・150人ほどの関係者のみで行なわれた、「宇宙戦艦ヤマト」打ち上げパーティ。内容は、... http://bit.ly
_Neustadtレコメンと関ジャニ通信がクリアに聞けるわけだな。 RT @2chradio: (173res/h) 【ラジオ】IPサイマルラジオ『radiko』試験配信開始…民放13局の地上波放送をネット同時配信 http://bit.ly/cVcv1M
marianna_aveRT @ikedanaruki: 日本のドラマでキムタクがSEしたら日本でも。。 米国で一番良い仕事は「システムエンジニア」--Focus.com調査:マーケティング - CNET Japan - http://bit.ly/cYcOlR
_x_mina_x_やっぱり香取慎吾
hikochan1始めての投稿ですキムタクファンの 49歳の叔母さんです 足が不自由なのでなかなかコンサートなどにも行けず 未だ生キムタクを見られないでいます 私は何と血液型、干支、星座 キムタクと同じなんだよ
k_4@tori_kana チクショウ。次はキムタクと同じにしてくださいって言うことにします(罰ゲーム)
chiekobg44結婚できない男 ロンバケ(古いか?) ハナダン ショムニ 華麗なる一族(またキムタク) 言われると思いつかんです。。♪ RJ @AlamoMom: たまたまみつけた、銭ゲバ、15分見たけど、療養中って感じじゃなかった。。。
tomotomobird@tokusen70 ロンバケなら、もうすぐどっちかがキムタクを連れてくるはず!!
ikedanaruki日本のドラマでキムタクがSEしたら日本でも。。 米国で一番良い仕事は「システムエンジニア」--Focus.com調査:マーケティング - CNET Japan - http://bit.ly/cYcOlR

0 件のコメント:

コメントを投稿