2010年3月15日月曜日

14:00

non244いいPVだったわ〜メンバーのやらかい笑顔満載で。SMAPいい仕事してるな〜
koromubiaやってることが後ろ向きだよね。ちなみに人間失格の映画、森田剛の登場で3日は笑えます。太宰ファンが見るものじゃなかったかも。
coil1215キムタク今度はさー、社長役だと聞いて「なんだかなー」と。もうキムタクはさ、キムタクの役をやればいいと思うんだw
tiaramadokaめっさ久々にスーツ着てみた。たまにはよいね。にしても、いつも私服でコンサルしてる自分が、たまにHEROのキムタクを思い出させる(笑)
jkashiwagiタイアップ記事とは。さすが!です。楽しみにしています。RT @TOKIO2002: @jkashiwagi ただいま確認中です。多分5月売りでしょう。ランニングクラブの先生に頼まれて、日本食研のタイアップ記事に出ます。恥ずかしくて冷や汗ものです(笑)
coil1215昨夜は旦那と「キムタクに何役をやらせればいいか」でまたも盛り上がってしまった。もう20回くらい勝手に心配してるw 好きなのよキムタクぅ。。心配してるのよう。なんで大河断わっちゃったの?
yoko26091986TSUTAYAでMJのヒストリーアルバムと、TOKIOの最新シングル借りてきた(*´∇`*)
y_kiスマパンをまったく知らないのでTLを観ながらSMAP関連の何かかと思っていた。
pNNa629サムネで迷う ちなみにこれ田中聖
k2_a_c3/21(日)放送【特上カバチ!!】最終回に大野智くん出演!! やったー!!うたおにの逆ver.だ\(^^)/ 役は何かな?成瀬さん?←待て
smeltedtheshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
MINAQUART @sbmjp: 「 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX DVD ~ 亀梨和也 」がDVD で 4 位に入りました! http://bit.ly/b4Ze3P
cindybanks11@vets_tokio Cindyはマラミュートとのミックスでした。生涯一度も怒ることなく、いつも優しくて、頭のいい子でした。主人も私も、未だ寂しい思いです。いつかまた犬を飼おうと思っていますが、Cindyの代わりと思ううちはだめかな、と、暫く待ってい
bon_tRT @hiyona: "食べる怪人"長野博が初メーン司会 4・18テレ東系「料理の怪人」http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010031502000173.html
cindybanks11@vets_tokio うちにも昨年11月まで犬がいました。私のmailアドレスはそのCindyからもらいました。15歳まで生きたのですが、最期は足腰を関節炎でやられ、さらに癌に侵され、本当に悲しかったのですが、安楽死を選んでやるしかなくなりました。
Sally_32世間一般で言う「カッコいい」人が苦手なだけです。福山とかキムタクとか。
hiyona"食べる怪人"長野博が初メーン司会 4・18テレ東系「料理の怪人」http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010031502000173.html
cutmailhttp://d.hatena.ne.jp/tkfuji/20100313/1268489459 Solr勉強会に参加したよ - TOKIOは一日にして成らず
ywakabayashi(笑)米国ではどんなイメージなのかな?RT @katayamm: 三浦春馬じゃ力不足なんでしょうかね。QT @ikedanaruki 日本のドラマでキムタクがSEしたら日本でも。。 米国で一番良い仕事は「システムエンジニア」 - http://bit
cindybanks11@vets_tokio こちらこそよろしくお願いします。今日主人の誕生日パーティをやったのですが、彼の友達家族がパサデナから来てくれました。長男もロスに住んでいますが、今日は二匹の犬を連れてきてくれました。
kanedakokichi@teinico わが友よ!!ちなみにTOKIOは許せます
sbmjp「 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX DVD ~ 亀梨和也 」がDVD で 4 位に入りました! http://bit.ly/b4Ze3P
katayamm三浦春馬じゃ力不足なんでしょうかね。QT @ikedanaruki 日本のドラマでキムタクがSEしたら日本でも。。 米国で一番良い仕事は「システムエンジニア」--Focus.com調査:マーケティング - CNET Japan - http://bit.ly

0 件のコメント:

コメントを投稿