2010年3月15日月曜日

07:30

mori4tyuおきました。おはようございます。今日はつよぽん特番があります。大好きなつよぽんが、2時間も見れてhappyです。今日も一日がんばれそうです。ナイナイも好きですが、smapも大好きなんです。
geronecoキムタクが母親とばっかり仲良くしてる夢をみた。今日は猫の去勢手術の日です。
theozarks【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
shubaltza【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
kimivsky@ShowAyanocozey ですねぇ�帳�ぢそんなTOKIOを満喫してるからかっこいいっす!
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
honnoarashiyama【身嗜みについて】サラリーマンは大変だと思う、髪セットとか。僕そのままで仕事行くし。でもどうやったらそんな寝癖つくのかって笑われる。セットは自分でやっちゃう。10分くらい。だからメイク待ちが僕にはない。身嗜みは大切。僕も美白に勤めます。以上、大野

0 件のコメント:

コメントを投稿