2010年3月15日月曜日

18:00

araharu@momorin888 なんというかややこしい番組ですわ(笑)SMAPじゃなかったら絶対見てない(爆)話すだけでいいのに。
zunzunpapago【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
thedaedalusa【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
wasfowler【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
black_box_2010中居君、立候補するんですか? RT @shigenobutamura スマップの中居正広さんが、自民党本部を訪問し、大島理森幹事長とご対面しました。怖くない・面白い幹事長でした。ツーショット写真撮れました。http://tamtam.livedoo
troubleman_sika今週金曜よる10時からの、ビートたけしさんと国分太一さんMCの「ニッポンのミカタ」にも、西田さんが出演しています。コチラもぜひご覧ください。
hi_ramasa@Justinfan_m そうなんすか? 私、ソフトバンクにまんまと流されちゃってますね。 smapめ、コノヤロォ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁艨�竏蜴Ь艨�竏蜴鹿畩鹿�昭�紹�泉闢蓍謇諱釶迴鱸�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�の中居くんがいました。
harusame1118RT @kimunari: 横からQT。確かにこの点は問題ですね。獣医師会に未加盟だとしても足並み揃えるべきところはあるはず。 QT: @namikimaki: @vets_tokio 獣医師会と個別の獣医師の見解が異なる場合(狂犬病接種、去勢手術など
MintyKyokoありがとうございます。録画しよう!野口さんはSMAPと仲がいいですよね。RT @stargazer616: 「スマスマ」、ですね!こちらではばんばん番宣が流れていますよ(^O^)/宇宙からのご登場、楽しみに QT @Astro_Soichi: 今晩、22時
haru01250617今再放送のドラマ眠れぬ森見てる(^_^)キムタクとミポリンのドラマだけど意味不明(笑)なんだろう�帳�ぢ不思議なドラマだ
sexy_love_sexySMAPもこんな時代があったんだな http://www.youtube.com/watch?v=gRZ4Ybs7u7c *Tw*
DHgEdujg@DHgEdujgの『夫は藤木直人、愛人は木村拓哉、お父さんははるな愛、弟は溝端淳平、幼なじみ生田斗真』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 やべえ幼なじみ斗真くんとか嬉しすぎる
magucyanこれからグローブ座で 三宅健ちゃんのお芝居を見るよ。
miyaponeRT @Hayator キムタクに逢いたかった〜
kanarun8@05smap05 巻き寿司�帳�ぢマキマキ�帳�ぢ楽しそうだなぁ(^-^)
chiduttimasaRT @shigenobutamura: スマップの中居正広さんが、自民党本部を訪問し、大島理森幹事長とご対面しました。怖くない・面白い幹事長でした。ツーショット写真撮れました。http://tamtam.livedoor.biz/
tomonpagishrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
shebeliview【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kimuko_nyan@smap56 そうなんですかぁ それじゃあの子達は珍しいのね☆大事にしてあげなきゃっ(笑) 
napoo@hanico7 ありがとう!関ジャニ∞が載ってますw でもそれだけのために縁のないファッソン誌買うのもなぁと。3周年記念号で表紙はこんなんです。http://bit.ly/cDdTlA
chiduttimasaRT @keiko_re: 自民党本部に確認したら、小池百合子先生が中居君をつれて、りもりんのところにいったそうです。3月31日放送予定。見なくては。RT @collages1122: なぜ中居さんが?大島りもりん先生は怖くないですよねRT @shig
sakuneroハウルのキムタク悪くなかったよな
miyaponeRT@Hayatorランチ会はどんなでしたか〜?さぞかし盛り上がったでしょう!だってキムタクも参加だもんね!どんなファッションでしょう?こちらも会議終了
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
cirorinrinキムタクが頭に浮かんでしまいました(*≧m≦*)あはっ☆ @bosuki この曲、懐かしくないですか♪ (YouTube http://youtu.be/nlQ8te4BOhY?a)
yoshiemori幼馴染あかーんww!@yoshiemoriの『夫は城田優、愛人は木村拓哉、お父さんは岸谷五郎、弟は佐藤健、幼なじみ押尾学』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mera2necoなんか自民応援みたいな歌とか新聞広告あったよねスマップ RT @collages1122 なぜ中居さんが? @shigenobutamura スマップの中居正広さんが、大島理森幹事長とご対面しました。怖くないツーショットhttp://tamtam.liv
agepankinaco瑛太と上野樹理のtwitterドラマが楽しみ�帳窟�ぢ☆あげぱん号もドラマになったらうれしい�帳�ぢキャストは木村拓哉と藤原紀香でおねがいっ(^_-)�D"7☆

0 件のコメント:

コメントを投稿