2010年3月15日月曜日

20:00

ckmariジャニーズ「タッキー」滝沢秀明さんの癒しbyボクサーパンツ http://bit.ly/bqZUtD
satori_1キムタクはすんげーつまらないのに頑張ってボケてるから好感が持てる。あと元ワキガって言うところも評価できる
sanaiwasunnyそれってどっちの達也ですかね・・・?w RT @tokio5251: 岡田監督、達也について「悪くない」。
keitalotキムタクすげーていうか今から見始めたんだけどロッチは喋ったのか…(´・ω・`)?
mkm0v0キムタクすごい 牛若丸おかしいだろ(笑) #fujiTV
wwwyuchキムタクとお母さんが 同い年とかうける(笑)
taishokukanキムタクかっこいいな。 俺が女だったら惚れてたと思う。
sneakersproキムタク ダウンジャケット: ... 19:45:12.17 ID:BaL/+bUM. これは ホームレスじゃないんじゃないの? ... 都会のホームレスってイケメンが捨てたアウターやスニーカー拾って着てるからロン毛にキャップか... http://bi
yumi1201@xisakdes 私はNEWSとKATTUNファンに挟まれてます。自分は関ジャニ∞もいけますw
potijp@kimunari vets_tokio氏の名前がTOKIOに引っかかったのかと思います.
24310@smap56 かすが すきだよね、つよぽん
wnao_exhibition堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
Masunald@tokio5251 疲れすぎて…出る気にならない�帳�ぢでもはらへた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��苣瘠瘰瘠瓰譲阨鈑鞜諱鞜諱鹿畩鹿�昭�樟��鴣煦�ギターの方が堂本光一に似てるのはガチっしょ!ハローホーク最高やったで!ハローホークと阪神優勝間違いなしや…!
yasudanihisshiはげどうww普通に服で表紙飾っても無問題 RT @8if_show: 関ジャニanan表紙妄想いっぱいここでできたから、これが確情じゃなくても別に良い(笑)
8if_show関ジャニanan表紙妄想いっぱいここでできたから、これが確情じゃなくても別に良い(笑)
y_asa少し前のTOKIO聞きたいんだよな、うわさのキッスとかそこらへん。…つまり90年代アニメに使われた辺りの…
takaokoudaあー、Tokio Hotelってバンドが居て、私の「TOKIO HOT 100 」ってつぶやきを検索してフォローしてくれたのだね。残念。検索はきちんとやってフォローして。
karikari_mabyerさて、搭乗だ。またね、TOKIO
sho_arashi_hyいつもカラオケで思うコト〓嵐のPV流してほしい♪!かなりお金かかるのかなぁ…。たまにジャニーズのPV流れたりするけど、嵐一切見ない。SMAPとかもね(T-T)人気だからしょうがないかぁ。ヤッターマンとか花男みたいに映画の映像流れるのを見たことはある。
junisiy[アート・建築・デザイン] フリースタイル—大野智作品集 http://bit.ly/b2u2x9 #followmeJP
symmetro@realkittychan そうだった、TOKIO HOTEL が好きだっていってたね�帳���ぢホントに意気投合しちゃうね�帳���ぢあードキドキする!!!息子さんはTVにも映っちゃうんだろうな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣苺完祈壌繚�圧鹿畩鹿�昭��ぢギャッツビーのCMの木村拓哉が掛けてるサングラスはTOM FORD??
kei_date妹が何を言っても「え?関ジャニ?」って聞き間違えてくれる
ataboペダルとじゃのめとGF買ったようひょひょい!!!!あとヌイグルメンとキムタクも!楽しみデース(*´∇`*) でもじゃのめ読むの楽しみな気持ちとつらい気持ちが…こうね…
SchultzGTI東海道新幹線の昔の始発、終着駅のチャイム、大好きだったなぁ。ニコ生アラートのチャイムがこれだったりするw タンタラランラン、ランラララン♪ 品川駅できてからいい日旅立ちに変わっちゃったからな�帳�ぢ。ちなみに途中駅チャイムはアンビシャスジャパン。TOKIOのね。
takashigeta昨日は某楽器店ボイトレ科の生徒さんの発表会。バックでアコギを弾きました。HY、シャカラビ、ビートルズ、鬼束ちひろ、BoA、エグザイル、キャリーアンダーウッド、マイケルジャクソン、槇原、バンプオブチキン、SMAP。カホン、ピアノのトリオなので全部アンプラグ
RealKittyChan@symmetro 隊長の息子さんは、美形だし、TOKIO HOTEL が好きでアダムと話も盛り上がる予定。で、隊長が通訳で間に入る、と妄想中。
kaimineyama1990〜2005ぐらいの曲が(私に)気持ちいい理由がわかった!曲の流れの移り変わり方がなんかキレイなんです。今のところSMAP012の1曲目から5曲目はクリーンヒット(`・ω・´)てかPossession Possession歌詞が怖い(笑)
sbmjp「 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX DVD ~ 亀梨和也 」がDVD で 4 位に入りました! http://bit.ly/b4Ze3P
meigen_oneisan『この街の言葉 乱魔ニ言ったね でも 僕は変えないよ 『好きや』と言うから』by 関ジャニ∞『大阪ロマネスク』歌詞 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=929
k_ra_raとりあえずカラオケで一般人向けでいける曲は嵐とV6、TOKIOキンキ、ギリで少年隊辺りと見た。あとは適当に陰陽師歌っておきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿