2010年3月15日月曜日

23:00

kunystyle2きぼうとSMAPがコラボしている〜。凄いなあ。凄いよー。
red_madone野口さんが、SMAPの番組に出ている
lingmuuu野口さんとSMAPが話してる!>fujiTV
gyaba4すご�帳�ぢい。野口さんと話しをしてる #smap
non_m818野口さんの写真いつも見てるけどほんとすごいもん。SF映画の世界。 #smap @fujitv_twtv #fujitv
miyupink関ジャニ
hitomik2525@9g 森田剛より岡田くんがいいです(´・ω・`)
Giwmrtmykスマスマのスーザン・ボイルコントに不覚にもお茶吹いた。香取慎吾は何故あそこまでディテール作り込んでしまうんだ w 正に「細部にこそ神は宿る」。
yunananase3山下智久って2chで叩かれやすい典型的ジャニタレだよね 出演ドラマは恵まれてるし http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268660686/
otx2x2c5パティシエ侍になりきった錦戸亮、映画「ちょんまげぷりん」がクランクアップ:  NEWSや関ジャニ∞で活躍する錦戸亮が映画初主演した映画「ちょんまげぷりん」が、約1か月弱の撮影を終えて、クランクアップした。  今回、パティシエにな... http://bit.l
shion8野口さんが最初にビストロに来てくれたのって2002年なんですねー。 #smap #fujitv
ayuuuuumi15スマスマの宇宙企画はたのしい。野口さんSMAPのことすきよね。あ!!赤坂!!! #smap
micchi8kiss2SMAPすげぇ
marico_de_luxe私が何より驚いたのは、さんま大師匠の結婚披露パーティーだというのに、SMAPはチェックの長袖シャツにジーパンというラフな格好で現れたことだった。さすがだ、さすがSMAPだ、と私は思った。
eikouichiいよいよ野口さんとSMAP中継だわ
dcodecoさっきスマスマでキムタクがカレーにかけてたのは、桃屋の例のラー油だった!?美味しそうだった。今度絶対かけて食べよう♪
rieriefriends木村拓哉・・・・かっこいい!!!
LINTENBERGスーザン・ボイルのモノマネを時間差で神無月と香取慎吾がやってる〜でも神無月の方が面白かった!とくに画面の中の金髪の女性がww
fumiponz桃ラータグ キムタクの桃ラーカレー一色状態wやっぱそうだったかw
miekon7やりすぎコージーが、怖い話になったので、スマスマに変えたら、香取慎吾が太った金髪女性(スマザン)にwwなんか落ち着く。こっちで正解!(自分調べ)
besi_sakeしかし「スマスマ」でスーザン・ボイルをここまでコケにするのは、紅白でキムタクが話しかけたのに無視されたからなのかねぇ(笑) #fujitv
taisonyosi香取慎吾のスーザン ボイル 凄い。
luminous_2あ、明日は確実に店頭から消える、、(^。^;)RT @chibitama3: ビストロ!ついに出したか!笑たよー!キムタクがラー油をかけてみてって持ってきたとき、絶対桃ラーじゃない?!って言って見てたらホントにそうなんだもん(*≧m≦*) #momorah
chibitama3ビストロ!ついに出したか!笑たよー!キムタクがラー油をかけてみてって持ってきたとき、絶対桃ラーじゃない?!って言って見てたらホントにそうなんだもん(*≧m≦*) #momorah
megane_yakisoba国分太一さん主演「しゃべれどもしゃべれども」を見終わる。二つ目の落語家さんが素人さんに落語を教えるお話。桂枝雀ファンの関西弁の男の子が「饅頭こわい」を一所懸命話す姿が最高にかわゆい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矚諷碓Ь矚諷碓鹿畩鹿�昭�紹�先蝎闔畉�ぢ"食べる怪人"長野博が初メーン司会 4・18テレ東系「料理の怪人」http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010031502000173.html
kayorinnn@jimacchi ううん。私は関ジャニが好きやからいいのだー。山Pはソロの方が輝きを増すよね!ビストロスマップもかわゆかった 満足!お腹いっぱい!
chihimaなんで夫が剛で愛人に川島なんだよwwwつーか幼馴染女の子!w @chihimaの『夫は堂本剛、愛人ははんにゃ川島、お父さんはオダギリジョー、弟は本郷奏多、幼なじみ綾瀬はるか』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ai
hitomik2525@hitomik2525が次に付き合うのは『顔が中の下で少し大人な年上の異性』です。 http://shindanmaker.com/3452 森田剛( ゜ω゜ ) お断りします これ最後同性って出ることあるの?
momota_木村拓哉は好きじゃないが、この人は「今、木村拓哉として何を求められてるか」を理解して行動してるところはスゴいと思う
Chi_aquarius出た!スマザン・ボイルwww 米良さんじゃないのかなぁ〜? #smap
tamayukichan中居君ってなんでいつもビストロSMAPではかつらかぶってるんだろ?!前からすんごく疑問。
sa12ka23iSMAPの前だと後輩な山Pかわいいな(^3^)
shion8一つ言えることは……あのラジコンヘリ、とっても頑丈ですねw #smap #fujitv
kise_kuwanoRT @matsubara_akiko: @matsubara_akikoの『夫は向井理、愛人は永瀬正敏、お父さんは水嶋ヒロ、弟は木村拓哉、幼なじみ塚本高史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
koumixSMAP×SMAP見てる〜リリフラさんのおでんくん×SMAP絵が!かわいい〜いいなー
spica43キムタク
harakei373中居正広はいつまでも先輩面して部活に顔出すタイプ
keririGATSBYのCM、いつもすごく良いですね。今回のキムタクの髪型のかつらを被った犬のぬいぐるみにはまってしまいました。 ナイーブのわかめダンスしている子供のCM以来のヒットかな、GATSBY。
eternal727中学の頃「山下智久に似ている」と言われてたわたし 最近は「ドランクドラゴンの塚地に似ている」と言われるわたし 10年のうちになにが起きた
nonchin_non@daisensei お祖母ちゃん(私の母)がアゴ無しなので親近感が湧いたのかな(*^.^*)私も真っ先に大先生の「ノンちゃん、キムタクよりカッコイイ」を思い出しましたよ(笑)!
mico_tと、いうことは。キムタク<山P<リリーさん。…うーん、なんかおかしいぞ。
yh4150GATSBYのキムタク、カール・ラガーフェルドを軽視していると見られないか?
3erry5qr0undSMAPに会いたい(ビストロ美味しそう的な意味で)
sho_beatいやいや。 RT @31049_39:やぱ櫻井? RT @sho_beat: 中居さんポジションは・・・誰がw RT @panda_km: それいいなー!実現してほしい!RT @kanan0929: ほんとにー!嵐がビストロにでて、SMAPがVSに出ればいいじ
matsudarumaしまった女性向けだった!愛人がやべぇwだが幼馴染うれしい @matsudarumaの『夫は大沢たかお、愛人は上地雄輔、お父さんは長瀬智也、弟は黄川田将也、幼なじみオダギリジョー』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/16
piyoppiii山Pって可愛いな。ドラマよりちょっと幼くなって、SMAPのいい後輩な感じ。
leekyaro@mo620918 大阪での関ジャニ人気はすごいらしいねww あたしはもーかつんデビューあたりで引退したw
non_m818明日カレー作ろっかなぁ。あ、鼻づまってるから味分かんねや #smap @fujitv_twtv #fujitv
kumaossanキムタクと犬というシチュエーションのCMが多過ぎないか?
foo_question@akoZ3 桃ラー?桃ラーなの?とキムタクに突っ込んだ
xxhitommyxxキムタク可愛いっ女の子みたい!
teraemぎゃっつびーのキムタクと一緒に出てるあの生物なんなの。犬なの?犬っぽくないんだけど。何なの?ニュータイプ?
machico07034キムタクのカールのマネみたいなCMまじむかつく
rocksteady7824スマスマの山下智久カッコよすぎて癒されるわぁぁ。
04mei22なになに?なんでSMAPの皆さんは山Pに敬語でさん付けなの!?んで、山PもSMAPにはさん付け?もうSMAPはマッチさんのランクってこと!?
yatax_A香取慎吾の山Pモノマネが面白すぎた
JohnnysMEMO中居正広 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 TBS系「うたばん」21:00�D"721:54 草�槻�ぢ剛 テレビ朝日系「ぷっすま」23:55�D"724:29 山口達也 日本テレビ系「魔女たちの22時」22:00�D"7 http://bit.ly/b9
JohnnysMEMO中居正広 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 TBS系「うたばん」21:00�D"721:54 草�槻�ぢ剛 テレビ朝日系「ぷっすま」23:55�D"724:29 山口達也 日本テレビ系「魔女たちの22時」22:00�D"7 http://bit.ly/c8
JohnnysMEMO中居正広 フジテレビ系「笑っていいとも!」12:00�D"713:00 TBS系「うたばん」21:00�D"721:54 草�槻�ぢ剛 テレビ朝日系「ぷっすま」23:55�D"724:29 山口達也 日本テレビ系「魔女たちの22時」22:00�D"7 http://bit.ly/aN
greentea98山下智久。昔のドラマに出てたの、かなり見てましたわ。今の彼と一致しませんでした。昔、可愛かったよねぇー。可愛い頃の彼は好きでした。今の彼、ホストっぽくね?
tamahira昔すごい嫌いだった山下智久が最近妙に気になり、なんてゆーか、その、あれだ。好きかもしんない…。
show_thespこちらでも木村拓哉が RT @24310: 福岡空港到着、看板は タマHーム、たく兄 http://twitpic.com/18qtq1
momousasanチャン・ドンゴン(偽)って^^;弟が岸谷五朗って(笑) @momousasanの『夫は大野智、愛人はチャン・ドンゴン(偽)、お父さんは小池徹平、弟は岸谷五郎、幼なじみ佐藤健』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #
bambi_10サウスポーの人って無条件にカッチョく見える。だから、ぴぃちゃん(山下智久)もカッチョく見えてしまう。
springday81まりちゃん「友達が関ジャニと付き合ってたんですよー」「誰と????」「誰だろ…」そ こ が だ い じ な ん だ け ど !!! 「たしか大倉くんじゃなかったです……1番かっこいい人です」誰だよおい!!!  モデルさん…いいなああ。まりちゃんにえいとと

0 件のコメント:

コメントを投稿