2010年3月15日月曜日

11:00

sym07単純な性格なので新幹線に乗ってTOKIOのAMBITIOUS JAPAN!聞くだけでやる気5倍増しくらいになる。好きな曲。
sakkyamanRT @nara_naka: いい言葉ですね RT @nijinouta: @nara_naka 奈良は呼んでくれる所、って、堂本剛さんの言葉から引用しますが、そういうところあると思います(*^_^*)。変わらない、変われない、でも変わりたい部分もある、素直
junringあ、それいいですね。 @d3g3b 奥さんの前でだけキムタク化してたら、ちょっとカッコイイ。junring 変な顔してる時間の方が長いおじさん
Aiichiro何とも言えないコラム。お母様からこども手当が毎月1500万円。そして奥様にも翻弄される我が国のトップ: ああ鳩山首相、こんな夫人と35年 「SMAPを公邸に呼びたい」って・・・ | 永田町ディープスロート | 現代ビジネス [講談社] http://bit.l
6section長野博さんが、4月18日のテレ東京の「料理の怪人(仮)」というSP番組でメイン司会っす!トーチュウより!長野さんのことを食べる怪人ていわれてますよ(笑)
torico_古畑はやっぱり第一シリーズがすき。なんたって初回が明菜だもん。あと中川先生が出てくるし。第二シリーズは風間杜夫と鈴木保奈美の回がいいよな�帳�ぢあと古畑がキムタク殴るやつ。くへー見たくなってくるな。寝よ寝よ。
510kobato英語の授業でクイズがでた。SMAPの頭文字の意味だってさ。分からなかったたかググりましたさーせん
yamakawajunko@vets_tokio 私も自己分析って好きではありません。でも、自己理解は、幸せな職業生活を送るうえで、必要だと思っています。
fujiaireおはようございまし。にチェ・ホンマン。大野智主演怪物くん。みなさん、オオカミ男にチェ・ホンマン。そいやがたんまく。 2900人でし。
yamakawajunko@vets_tokio 確かに、打たれ強さは、売りにはなりませんね。ただ、転職の相談にくる若者の弱さが気になります。コミュニケーション下手なのか、諦めが早いのか、どう思われますか?
kutsushitaあと動物のコアラにもなんか似てる。 RT @tunegone わ〜お嬉しいわ〜。きゃ〜〜!! RT @kutsushita つねごんさんは一歩間違えたら堂本光一に似てると思う。
tunegoneわ〜お嬉しいわ〜。きゃ〜〜!! RT @kutsushita つねごんさんは一歩間違えたら堂本光一に似てると思う。
shebeliviewshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
d3g3b奥さんの前でだけキムタク化してたら、ちょっとカッコイイ。@junring 変な顔してる時間の方が長いおじさん
bikkuriman598【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
murimuri04関ジャニ∞(ケムリ)… http://bit.ly/bdL3Qb
momorin888勉強になりました(笑) RT @kimuko_nyan: 和田アキ子さんはベイビーショート φ(..)メモメモ RT @heaven_0202: 和田アキ子さんの事ですね( ̄ー ̄)(違) RT @smap56: ベイビーショートって… 要は丸刈り坊主じゃな
penzoouRT @nara_naka: いい言葉ですね RT @nijinouta: @nara_naka 奈良は呼んでくれる所、って、堂本剛さんの言葉から引用しますが、そういうところあると思います(*^_^*)。変わらない、変われない、でも変わりたい部分もある、素直なと
nijinoutaいい言葉です、ほんとに…(*^_^*)RT @nara_naka: いい言葉ですね RT @nijinouta: @nara_naka 奈良は呼んでくれる所、って、堂本剛さんの言葉から引用しますが、そういうところあると思います(*^_^*)。変わらない、変わ
ousekun上田竜也を上島竜兵を空目するのはおれだけでいい

0 件のコメント:

コメントを投稿