2010年3月15日月曜日

21:30

katsuobushi[コード・ブルー] 見てないけど、さっきちょっとつけた時、山下智久がわからなくて「誰?素敵な男前!」って調べちゃった。痩せた?すごく素敵!! #fujitv
Show_Schoggi@mia_TH @tokio83 スイスも中学までは当然義務教育なんだけど、小学生でも留年あるし、卒業までの成績が基準点に達しないと公立中学に行けない。つまり私立中学は金持ちと成績の悪い子が行くところらしい。私立は丁寧に教えてくれるから、そこでしっかり
bronks4215RT @montagekijyo: キムタクのHEROみたいな演出で小泉進次郎を神輿に乗せて、みんなの党と組んで山本一太や世耕とかも出てきてナンチャッテ新自由主義党をつくるのかな。
NWBnet@shiota07 じゃあボクは堂本光一ポジもらいます
bettyyamatoあ〜やっぱりすごいわ〜。子供たちも泣いてたし。倉本聰さん&富良野塾!国分太一も観にきてた。立ち見もいっぱい。
nijinouta去年から、堂本剛さんのパワーが増してきてるような気がして、ものすごく幸せな気持ちでいられる毎日が不思議です(*^_^*)。なのに…今日は剛さんのどヤですけど、雨降りで適度な潤いで、ゆらゆら眠いよ�帳��┴潛�ぢ。ネットラジオ、剛さんの声がくっきり聞こえそうで嬉し
_kotomo@aimerci ちなみに語学学校のクラスで台湾人の子がいたんだけど、すごくフレンドリーで向こうから話しかけてきてくれた。「あむろちゃんとキムタクが好き」とか、ルーズソックスいいとか。
ninglegle客席は芸能人ラッシュだった!国分太一なう。
gomamint見事な三段オチw RT @explodepress: shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
nextpod中居正広に1ヅラー RT @parker_duofold: 今日の帰りはすべりそうだった・・・まるで、OOOOの頭みたいに・・・・ってOOOOとは誰?
mariilow@smap56 そうだったんですか!整形とはいえ美しくて羨ましいです(笑)
Taichi_YamazakiRT @meijia_h 思わずぐぐりました。なるほど!QT @Taichi_Yamazaki 更に彼からビッグプレゼント!何だと思います?超ヒントは、正に木村拓哉さん主演のドラマ「Good Luck」で水島キャプテンが機長を辞める時に元にあげた
dogixi幼なじみはちょっと…それ以外は全然オッケー\(^o^)/ @dogixiの『夫は香取慎吾、愛人は沢尻エリカ、お父さんは上地雄輔、弟は岸辺一徳、幼なじみ石田純一』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
suctiontlbnshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
explodepressshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
arakenattackうちの店のキムタクがわやくちゃなってる(ToT)
monchi717SMAPと山Pの共演楽しみだぜ

0 件のコメント:

コメントを投稿