2010年3月15日月曜日

14:30

Mikityke@tokio28 何の試験かわかんないけどおめでとうございます(*´Д`)
anex1831@tokio28 合格おめでーす!!!!!こりゃ合格祝いデートするしかwww
urarakasun長野クンが番組やることすら知らなかった!RT @troubleman_sika V6の長野博さん初MC番組『料理の怪人』に加藤くんが番宣でゲスト出演します!!4月18日よる8時から放送です。みなさんお楽しみに。他の番宣情報はまたつぶやきます!
eri69810@tokio28 おめでとうございまぁす(●´∀`●)/ こんど何かおごるよ(笑) あたしの財布に余裕があるならばね(ぇ
jjtsb僕が関ジャニ∞好きなのは、彼らがやっぱ面白いからなのかな。
coil1215@cerincas もしくはキムタク以外が全員キムタクになってしまう話。キムタクだけキムタク演技できないのw なんとかあの演技を封印してくれー。
five_foxどのあたりがどういいのか知りたい所w RT @snty120: 「SMAPって意外によくない?」意外は余計じゃゴルァ@PARCO店内の女の子たちの会話(聞き耳をたてるな)
satommii昔のキムタク http://twitpic.com/18p5ge
evifiveRT @troubleman_sika: V6の長野博さん初MC番組『料理の怪人』に加藤くんが番宣でゲスト出演します!!4月18日よる8時から放送です。みなさんお楽しみに。他の番宣情報はまたつぶやきます!
satommii昔のキムタクみたいな髪型なんとかしたい、と悩みつつ食後のコーヒーなう。はたらけはたらけー
troubleman_sikaV6の長野博さん初MC番組『料理の怪人』に加藤くんが番宣でゲスト出演します!!4月18日よる8時から放送です。みなさんお楽しみに。他の番宣情報はまたつぶやきます!
snty120SMAPって意外によくない?」意外は余計じゃゴルァ@PARCO店内の女の子たちの会話(聞き耳をたてるな)
kasachisaはぐれ刑事純情派に城島茂出てたんや
bikkuriman598shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
cerincasガハハ(爆)禿同! RT @coil1215: キムタク今度はさー、社長役だと聞いて「なんだかなー」と。もうキムタクはさ、キムタクの役をやればいいと思うんだw
TAKU_LOWSMAPパンツ!RT @gotch_akg: ヨンシーのソロ、そしてガールズ。スマパン(TEPPEI的にはスマパプ)複雑。ピクシーズはソニックステージかな?今年もソニックステージに期待!! QT @TeppeiKishida サマソニ第一弾http://bit
kzttnkksくまの子見ていた都内の公園で�帳�ぢ おしりを出した子草なぎ剛�D"7♪
knezon_quesiton今までSMAP大好きで最近嵐も大好きになりました(・∀・)ノ10月17日にドームのコンサートDVDが発売されましたね。そこで質問なんですが、アルバム「Time」... http://bit.ly/aMvdEi
isdropper@tokio28 ありがとう!食べ方がわからんくって困ってたねん
bikkuriman598shrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI

0 件のコメント:

コメントを投稿