2010年3月15日月曜日

21:00

yoshimo10@hal_alley ソメイヨシノと言えば堂本剛。ソロプロジェクトのバーゲンセールか!
tomomi0409SMAP×SMAPのビストロのコーナーに山下智久とリリー・フランキーが出るよ
ikemariクロネコのCM、TOKIOバージョン制服萌えー。特に松岡さんのカギびよ�帳�ぢんがイイ(・∀・)
natix7000@bonmaison いやいや〜全然おっちゃんぢゃないっしょ!?たしか今36歳くらいだっけ?たまにオートの宣伝がてら顔を見た際にゃ、今もSMAPにいてもおかしくない風貌でしたょ☆
con_溺愛ロジック(by堂本剛)きたwww
chinsukoo平日のこの時間の千代田線でジーンズ姿は浮く ただ手ぶらのサラリーマン風体はもっと浮いている 午後の紅茶をキムタクばりにカッコつけて(視線を斜めに飛ばし)飲んでいる 謎がナゾを呼ぶ
asakuruyo@asakuruyoの『夫は小出恵介、愛人は木村拓哉、お父さんは市川団十郎、弟は平岡祐太、幼なじみ上戸彩』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo わかる!刺激的な恋愛は愛人でってパターンのヤツや!!ほれ
39ppo(笑)ですね♪ですね♪ RT @teemanatee: 理想は、夫は長瀬智也。愛人はイ・ビョンホン。さいこーですね@39ppo
mariilow@smap56 同意!アイドルキックオフは間違えなく萌えますからね!!やってほしい。
tanishitanishi『ヨン様、撮影現場の日本人負傷者を直接見舞う』のニュースをみて、この人は「花の47年組」のなかでも突出して素晴らしいな〜とかしみじみ思う。キムタクかヨン様かといわれたらヨン様だなあ。って別にヨン様そんな好きじゃないが。なんか、ホントに人が良さそうな
redwell_noise水樹奈々が同じ学年なことに驚いてwikiってみたら、箕輪はるか、玉木宏、中田ヤスタカ、堂本剛、小野伸二、蛯原友里、仲間由紀恵、大西ライオン、上村愛子辺りも同学年なのか。頑張れてないなぁ、自分。まだまだやれるはず。
24_fun9春祭の予告流れた♪今回は2トップの辛絡みが見れるかな(^ω^) #smap
dougawikiCM総合研究所の2月度CM好感度調査。1位は、3か月連続でソフトバンクモバイルのCM http://bit.ly/9kieas 白戸家の人々のキャラクターが完全に定着。SMAP出演のCMも好評とのこと。孫社長( @masason )も大満足?
xxjapanxxwww. Tx! RT @iamseron: はい。一瞬。15年ほどファンなのですがね。。。最初はついにCM登場とおもったくらいで。。@xxjapanxx Really? RT @iamseron ギャッツビーの宣伝のキムタクさんがX Japanのボーカルに
matumetu愛人とお父さんを入れ替えてほしい @matumetuの『夫はリチャードギア、愛人はブルースウィリス、お父さんは二宮和也、弟は松田翔太、幼なじみ小栗旬』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
Amb_Now_KakuriRN ZEEK: はぃはぃはぃはぃ�帳���ぢ生徒は15分遅れて来ましたよん 今日はもう終わリング 今からSMAPさんなどの曲を作ってらっしゃいますSaitou Producerさんの曲に歌詞を付ける作業しまーす http://bit.ly/bwgARD
hogetsu嵐のリーダ、大野智のアート作品集 見てみたいな http://bit.ly/9LCNtm
usukineやの字が違った。キムタクと同じ哉だった。
Toshiyuki4649草なぎ剛が司会なのがどうも解せない
hadukinoそーいえば今夜はスマスマを見ねばなぁ 読んでる:バラエティでは世界初!SMAPが野口聡一さんと宇宙中継 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ] http://dogatch.jp/blog/news/cx/1015039019.html
yugami_68キムタクは顔とかじゃなくて木村拓哉を崩さないようにしているところとかが好きだ
saki_f@meg_y 10周年(かつ終了記念)の分厚い写真集があるんですが、そこに過去の写真集からの抜粋があるんですよ。まっちゃんが写ってる写真不自然にその部分だけきられてたりする(笑)まるで森くんが抜けたあとのSMAPのように…<微妙な喩えだな
oh_kuma(すばるくん) 関ジャニ∞のメインボーカルやで!モテるに決まってるやん!女のコにやさしいし、満点やと思うよ!
teemanatee理想は、夫は長瀬智也。愛人はイ・ビョンホン。さいこーですね@39ppo
smeltedthe【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
kanaべき子お姫様抱っこするTOKIO長瀬にときめいた・・・
pon0927不毛地帯に出てた外人さんってニコラス・ペタスだったのか。たしかキムタクの総理大臣ドラマにも出てた気がする
erikinha216キムタクに続けって?!RT@chocohoric で、 次は中居君が自民入党なの?(笑)外部Blog |  スマップの中居正広さんが、自民党本部を訪問し大島理森幹事長とご対面しました。怖くない・面白い幹事長でした。 http://bit.ly/bC9V
asnnn@sweetterkun 歌ってるのTOKIOだから許してあげて!!
nami0405よこちょとたっちょんと丸ちゃんでロケやったーーー!!!←関ジャニ∞MAP
sHiOri8@scat0906 そうなんですねー★ 中国では、関ジャニ∞は人気ありますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿