2010年3月15日月曜日

02:30

hakatagoryonじゃー、行かないかんねーTOKIOに★ RT @akihi777 気取らんっちゃよかよか、、博多もんは東京来たら二日で東京もんにになるけんー・・都会好きやからなー( ̄ー ̄+キラーンRT: @hakatagoryon: でも、あたし、いざとなったら気取っ
sinyaposでもJUNKって、元々は0時台→歌手、1時台→芸人で棲み分けしてなかったっけ?タンポポとか今井絵理子とか。その名残なのかは知らないけど、金曜は未だTOKIO城島のどっち派?あるし
penurydr【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
signaledkindjircas: こち亀並の茶番になるだろうなw RT : 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/a6xQdI
carlachan@kk23_kazuya http://twitpic.com/18jf4u - 田中聖のプレセントか。かっこいね!
a_k_i今日はTOKIOと嵐歌って楽しかったわ
harunajsyhあ、TOKIOに歌が変わってる
chongmi弟と幼なじみだけに人生を注ぎます!! @Chongmiの『夫は草なぎ剛、愛人は玉木宏、お父さんはあご勇、弟は堤真一、幼なじみ水嶋ヒロ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
atobtoctou琢己さんがDJ目指すきっかけって、クリスさんのTOKIO100だったのかー。
ifummy@Ka1Re ぐぐったら堂本光一がでてきたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿