2010年3月15日月曜日

20:30

halhalaかっこいいものだけ「SMAP
ma2vvv最終候補: ヒーロー / ファンモン , 希望の鐘が鳴る朝に / アルフィー , 涙 / ファンモン , タイガーマスク , ありがとう / SMAP …さてどーなる!
shirokuroobrian関ジャニ∞はちゃんと出るのにな
yukihi_sクロネコヤマトのCMのTOKIOが可愛すぎる件について。
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 質屋にあれたんかーい!(笑)さぞかし高い値段じゃないかな(笑)
kachitora最後の最後にSMAP!個人的にはサブちゃんの『祭り』を希望(笑)。
m_flower0603今井翼…いつの間にか大人の男になってる!カッコいいじゃないか!動きがセクシーだ☆
resa626【マイリスト】【インドの】トゥルトゥルダダダ【SMAP】 http://nico.ms/sm2948 #sm2948
matsubara_akiko@matsubara_akikoの『夫は向井理、愛人は永瀬正敏、お父さんは水嶋ヒロ、弟は木村拓哉、幼なじみ塚本高史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 家族はソース顔。求めるのは醤油顔っ
ensuringsegueshrinksli: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン
oo00m00oo今井翼くんがかっこいいです。
akawihideyukiheavenly �D"7films�D"7はTOKIOのLOVE YOU ONLY のカバーやってんのがおもろい。フルサイズで見たいなーKIOTO。ラルクに限らず昔多かった中途半端にカットされたライブビデオの完全版出してくれよ。マリスとかも。
satochambre@warpofpurefun 何度か経営失敗してるみたいですが、ググったらHPありますne。ワタクシ地方なのですがtokioへ行った際にはいってみようかしら。そっちに住んでる頃に知っていたら…でも一見さんお断りなふいんき(ry が…参戦した際にはレポよろ
bukansya山Pと亀梨と赤西は、キムタク素質がある・・・と妹が言っていた(あとないないの岡村さん)
anboinaRT @montagekijyo: キムタクのHEROみたいな演出で小泉進次郎を神輿に乗せて、みんなの党と組んで山本一太や世耕とかも出てきてナンチャッテ新自由主義党をつくるのかな。
miyoppy付き合いだした当初はキムタクよりもカッコいいと思っていた彼氏も、今は新・加勢大周(改め坂本一生)にしか見えない。
twinklesnow_asuSMAP兄さん頑張ってる
oshi03@oshi03の『夫は西田敏行、愛人は長瀬智也、お父さんは佐藤浩市、弟は大東俊介、幼なじみ佐藤浩市』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo  さいこーでもなかったwwwww知らん人ばっかだ!!!
polynki松本潤と水嶋ヒロのちがいがわからない
hotamazon_jp書籍トップ10: 4位「とある魔術の禁書目録(インデックス)〈20〉 (電撃文庫)」が5位から上昇。5位「ザ・トレーシー・メソッド DVD Book」が4位から下落。7位「亀梨和也 手越祐也 大政絢 内博貴 宮尾俊太郎 ヤマトナデシコ...」が8位から
Hayator今日は理想の家庭像を話してもらいました。 RT @miyapone RT@Hayatorランチ会はどんなでしたか〜?さぞかし盛り上がったでしょう!だってキムタクも参加だもんね!どんなファッションでしょう?こちらも会議終了
Hayator本日モテモテでしたよ。 RT @miyapone RT @Hayator キムタクに逢いたかった〜
traumachicken怪物くん・・・大野 智 フランケン・・・チェ・ホンマン"4月期土曜ドラマ『怪物くん』" - http://bit.ly/cENSnQ

0 件のコメント:

コメントを投稿