2010年3月11日木曜日

00:30

gelnail愛人は叶美香さんて、私は女の人には興味がないぞぉ @manigenkiの『夫は大野智、愛人は叶美香、お父さんは窪塚洋介、弟は谷原章介、幼なじみ岡田将生』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tonboriなんというか困った時の香川頼みというのが頭に浮かんだ。 【毎日jp】あしたのジョー:山下智久主演で映画化「偉大な作品を傷つけないよう」段平は香川照之 http://bit.ly/dgBLk1 #eiga
aloohawaii@fukusuke27smap ね〜んね〜ん ころりよ〜おこ〜ろ〜り〜よ〜♪
kohsaiki自分が歳をとってるのに好みが歳をとらないものだから、好きな男子がどんどん若くなっていく(でも関ジャニ∞は自分と同世代に近い)。非実在青少年うんちゃらと、どっちがタチ悪いのか…。
houtouson@meronpan05 @neutorino 中学生のころにTOKIOが好きなら今27�D"728ぐらい。ただ二人とももっと若いでしょww
niou200中3でKinKi Kidsのどっちがどっちだかわかるようになりました。
datucoほーるいんわん @datucoの『夫は岸谷五郎、愛人は二宮和也、お父さんはタイガーウッズ、弟は仲村トオル、幼なじみ城田優』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
xhawkingx@kooziii そのうち、キムタクの肩に何かの輪っかがついているかもしれませんね!
amaoooouギャッツビーのCMで木村拓哉の膝に座ってる得体のしれない動物「ミストくん」彼は架空の遠い国からやってきたという設定のキャラクターだそうです(´ω`)
aiueoscaaiueoscaの『夫は松田翔太、愛人は稲垣吾郎、お父さんは松山ケンイチ、弟は坂口憲二、幼なじみ三浦春馬』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 弟とお父さん逆だろw
meronpan05TOKIOすきじゃないですべつに
kkc345【速報】ギャッツビーでキムタクになれた [勝手にスペクタクルズ]
ketemo@tokio83 ビタミンはゲットできなかったんでせめて早めに寝ることにします。ありがとう。おやすみ。
neutorino@houtouson TOKIOですって言ったら、いくつくらいになるんですかね^q^
shigekazu@coply ネットはね、誤解多いですよ。あ!ボクはキムタクなんかに似てませんからねw
Heipod何これメイビーすればいいの?どんなキムタクだよ
LisboaaNoite持たせてもらえば持てる男・中丸雄一
kooziiiギャツビー早技ミストのCMで木村拓哉が膝に抱いてる生き物は何?犬じゃないですよね、あれ。
Kalen_K.@Kalen_Kさんの花婿さんは亀梨和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko かめちゃんなんだー!www
hagitterすてき・・・。 RT @yukayamagishi そっそれすごくいい!言い訳はこの瞳にすいこまれてしまって…て言う RT @kurumin_alpha @yukayamagishi デカい柱に見とれてキムタクに激突すればよかったのに…
shimauma216嬉しくないね。RT @robaroba3: まったく嬉しくない・・・ @robaroba3の『夫は八嶋智人、愛人は上地雄輔、お父さんは藤木直人、弟は木村拓哉、幼なじみ織田裕二』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/166
OrangeValentineあぁぁぁぁ、トゥルナイゼンだけ嵌り役の人いた!!!!! SMAP稲垣吾郎
robaroba3まったく嬉しくない・・・ @robaroba3の『夫は八嶋智人、愛人は上地雄輔、お父さんは藤木直人、弟は木村拓哉、幼なじみ織田裕二』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
n1n0a1てか上田竜也ってKAT−TUNファンから何て呼ばれてるんだ?
Neos21未だに SMAP がアイドルであることに戸惑いを隠せない。
yabuhikaru先生も関ジャニ8が好き!特にヨコが好き!嬉しいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨鴣迚釼瘡韆瓰城��蜴焉跟葹鹿畩鹿�昭�樟�諱�轣芍鼈�デカい柱に見とれてキムタクに激突すればよかったのに…
hotamazon_jp書籍トップ10: 5位「1Q84 BOOK 3」が6位から上昇。6位「サイン2 ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~」が5位から下落。10位「堂本剛 ベルリン」が13位から上昇。
hr_europeTokio Hotelっていつの間に英語で歌ってたの?デビュー当時、バンド名とルックスからして日本に行ったら売れるだろうなーと思っていたけど、やっぱり日本で売れているのね。特別ファンでもないから「ドイツ語→英語」の切り替え知らなかったなぁ。
noir_db水谷さんが幼なじみwwwくっそわろたw渋いおじさまが好みなんですね分かります(^q^) @noir_dbの『夫ははんにゃ金田、愛人は舘ひろし、お父さんはオダギリジョー、弟は亀梨和也、幼なじみ水谷豊』です。さいこーですね
amazonchang#10: 堂本剛 ベルリン http://bit.ly/aeiq3M
19_youth矢吹ジョーが山下智久なんた…。丹下段平が、香川照之なんだ…。キレイすぎでしょう。ジャニーズと最近の売れっ子俳優さん出さないと動因見込めないのかな。と勘ぐってしまう。
anzキムタクの月9オムニバスドラマ「ある晩月の下で」の構想を練りながら眠りにつきます。初回のエピソードは、花男の道明寺土星を見るからパクりましたが、わたしの脳内でしか上映されないので多分平気。満さんにはならない。
isoraisoraあらー今日はジャニ勉じゃないのー。どうしようかしら、見ようかしら。母が錦戸好きで関ジャニ∞の番組見まくってたせいでちょっと気になる。あ、旦那錦戸にちょっと似てるって言い出したの母だけど、うちの旦那の事あんまり好きじゃないよね母、どういうことなの?
annkomasakoかなりびみょー! @annkomasakoの『夫は成宮寛貴、愛人はあご勇、お父さんははんにゃ川島、弟は松山ケンイチ、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kanarun8@05smap05 あ゛ーっ終わってるーっ。別のチャンネルつけてたのに『まだ始まんない』と、気づかす‥
gogonyanta知らなかった。コレ→http://qurl.com/41tpc。1997年というから生前の話なんだなぁ。しかし稲垣吾郎め! RT @takanome: Fishmans「それはただの気分さ」をSMAPが歌ってたのはちょっと
toLuakIJanuaryさんたち(大人組)は素敵だと思う。特に関ジャニとかTOKIOとかKinKiとか。平成組?ナニソレ死ぬの?私が死ぬんですね、わかります。
ngstaq@tat_ueno 森ガールとは…「そういやSMAPに森君っていたよな」といつも思っている女の子・・・らしいです
_rakugaki_TOKIO内で「学生服の山田」のCM曲が流行ったことがある!?
reonarudmana8日に関ジャニがロケに来ていたというのは本当かい?
yudePSMAPの「SHAKE」のリミックス思った以上に手加えてる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿