2010年3月11日木曜日

17:30

a_toy【戦利品その1】RL星条旗ニット(キムタクvia) http://twitpic.com/17viwn
mahironron中目黒で何か撮影してた。ドラマかと思ったけどCMなのかしら。国分太一だった。はず。自信なくなってきた(笑)
sukura324丸ちゃんきたきた!参加してた。うち三日ぜんぶ行ったん�帳����宣繝�笙畉�齦謨鱇害�超感動だよ♪何日目にいった?私は2日目に行ったら関ジャニの丸ちゃん来た!
kecyacya@sukura324 超感動だよ♪何日目にいった?私は2日目に行ったら関ジャニの丸ちゃん来た!
tokio83意外と当たっているような。 @tokio83の頭の中は「悩み事」でいっぱいです。「たくさんのひとからちやほやされたい」という欲求が強いみたいです。今のあなたに必要なのは「よき理解者」です。 http://shindanmaker.com/2376
rankoi@1000rai  長瀬智也は、男っぽい男顔だよなー。髪型次第。アホっ子な性格も可愛いけど。 でも、顔は・・・うーん。男前だけど、だったら城島君のほうがタレ目でいい・・・ (ええ
1000rai綺麗な顔の人が ちょっと汚い系になってるのもいいのかもしれない 若い頃のキアヌリーブズの顔が男としては最高。雅は綺麗。長瀬智也の顔もかなり好きな方。
shuntaniTOKIO カレンダーが大変なことになっています。 | http://calendar-rank2010.seesaa.net/article/143363359.html
jadoes…�(゜Д゜;) !!! マジェー 何役だwww???フランケン?  ⇒ 嵐の大野智は「怪物くん」、騒然たる豪華キャストにチェ・ホンマンがいた! - Infoseek みんなのニュース http://hotnews.infoseek.co.jp/articl
newbooksjp堂本剛 ベルリン http://bit.ly/ccSSse
amnosotaトモコレ:告白ラッシュ。春日が友人に告白しようとして私が阻止。キムタクが同僚さんに振られ、石川梨華ちゃんがかつんの田口に振られ、まっすーが梨華ちゃんに振られ、ウエンツが紺野まひるちゃんに振られ・・・。頼むから可能性ある子を選んでくれ。えり好みするなっ。
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
55RASPBERRY『怪物くん』(日本テレビ系)4/17(土)スタート!嵐の大野智くんが実写版怪物くんという難易度の高い役柄へチャレンジする本作の共演者は、ドラキュラ役に八嶋智人さん、オオカミ男役に上島竜兵さん、フランケン役にチェ・ホンマンさん。ほ!チェ・ホンマンさんなんだ
gonn193日前くらいから突然二宮和也(の歌)ブームです。しょこたんの動画からとんでとんで。かれは、こんな歌を歌う・書く・してたのか。初日は朝まで聞いておなかいっぱい。
november_k9記念にやってみたんだけどまさに最高。弟だけ知らん。 @november_k9の『夫は仲村トオル、愛人は大森南朋、お父さんは松本潤、弟は武田航平、幼なじみ唐沢寿明』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisy
hoshiyo香取慎吾クラスタからフォローされます(チャチャ的な)w RT @heath_77: 「リーヤかわいいよリーヤ」っていってると、リーヤクラスタからフォローされるんだろうかw
hisame74223オリスタさんいつもありがとう。 関ジャニ∞レギュラー番組潜入ウラ話! http://bit.ly/cimSfK

0 件のコメント:

コメントを投稿