2010年3月11日木曜日

07:00

honnoarashiyama最近魚さばいてない。日焼けするから釣り行くなと周りから言われてる。だから撮影終わる6月まで行かない。行かなかったら何かご褒美頂戴よ。だからみんなも、何か我慢しなさいよ。以上、大野智でした!
route24rd八嶋「さぁはじまるザマスよ」上島竜兵「行くでガンス」チェホンマン「フンガー」大野智「まともに始めなさいよ!」
akiyokoyanagi齢(よわい)30にして短パン姿の大野智の怪物くんと、山Pの実写版矢吹ジョー。さて微妙なのはどっちでしょう?ちなみにドラキュラは八嶋智人さん、オオカミ男は上島竜平さん、フランケンはチェ・ホンマンさん、丹下だんぺいは岩崎弥太郎…違った香川照之さんとのこと
zooorinうわっ!大野智の怪物くん、マジないわ〜!!
Pide305うわっ!大野智の怪物くん、マジないわ〜!!
nueenu朝から関ジャニ
mojogeRT @arashi_info: ARASHI NEWS * 大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定: http://bit.ly/cEN0UW
che_nowまたジャニーズで懐かしい作品か、もうものを創る能力無いんだから再放送とか海外のものと化してればいいのに。 大野智主演「怪物くん」 http://bit.ly/9I2tsf
endousaya4月から始まる新ドラマの情報が色々とでてきてます。日テレ土曜9時【怪物くん】。だいたい、コレをなぜドラマ化しようと思ったのかが不可解なんですが、更に不可解なのが『怪物くんに大野智』なんで子供じゃないんだろう?"大人の事情"ってやつなんですかねぇ
taroko4523@chobigerita コピ=コーヒーなんですよー。香取慎吾がブログで使ってた言葉遣いでして…バガ=ハンバーガーとかもありマス。
2ch_matome#2ch 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/cMp5br
_matome蒐集: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/bjS8fC #2ch
01250830おはようございます。北海道で入ってる番組で、4/17(土)スタート、嵐の大野君主演の怪物くんの話題が入ってました。TOKIOの松岡君も出るそうです。ズームインSUPERでも入りますかね?今から楽しみです(^O^)/
ii_iiiiii午後の蒐集 : 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://blog.livedoor.jp/ii_iiiiii/archives/51575690.html

0 件のコメント:

コメントを投稿