2010年3月11日木曜日

12:00

fpenterme香里奈(かりな)の動画を無料で見るブログに、「香里奈 【お宝】香里奈 - 山下智久「(胸)…」の動画をアップしました。http://fpkarina.blog55.fc2.com/
FreePV香里奈(かりな)の動画を無料で見るブログに、「香里奈 【お宝】香里奈 - 山下智久「(胸)…」の動画をアップしました。http://fpkarina.blog55.fc2.com/
kinutanotanuki@ayacozo Saschaさんの時間もダメだったorz TOKIO HOT 100で掛かって欲しいのに…
kay_mys@cumakimu 怪物大王を鹿賀丈史(59)、ドラキュラを八嶋智人(39)、オオカミ男を上島竜兵(49)、フランケンをチェ・ホンマン(29) デモキン役は松岡昌宏(33)、デモリーナ役は稲森いずみ(37)市川ヒロシ役は濱田龍臣(9)。姉の市川ウタコは女優の川島
mitsuruya@vets_tokio ですねぇ�帳���ぢ。 人間でも熱帯地方に住む人位ですよね。マラリアだったら先生も今頃・・救急車。無知で、我ながら笑えます。
maha_dameRT @hidaka3: 大野智主演「怪物くん」ドラキュラ、オオカミ男らキャスト決定。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1610844.html?list=1&count=1
angel_akuma_まじキムタクに似てるっすね。←ありがとうございます市原隼人さん。
hana_umenoカウンセラーには「思いが一杯あるのね」て言われるよ?私は、キムタクの「HERO」のバーのマスターになって答えるんだ。「あるよ」
five_foxでも基本コンセプトが「近い」って事なんだと思うんですよね、AKBって。秋元さんは同級生みたいに近しいドルを作るのが好きっぽいし @kimuko_nyan @smap56 あのグループのファンってそういう事件が多い感じがしますね。会いに行ける近さが錯覚し
kshurikshuriの『夫は佐藤健、愛人は大塚範一、お父さんは亀梨和也、弟は東幹久、幼なじみ葛山信吾』です。さいこーですね (うーん…;;どうなんだろうコレ…。http://shindanmaker.com/1666
loveGdolceきれいになってる方ですよw QT @smap56: 洋ちゃん髪がすごい http://twitpic.com/17qgf8
sugirane@yasmap さて..smapの中に誰が好きですか?
kimuko_nyan@smap56 あのグループのファンってそういう事件が多い感じがしますね。会いに行ける近さが錯覚しちゃうのかなぁ
rakitisエイトなひとたちー。RT @ori_suta: 関ジャニ∞レギュラー番組潜入ウラ話! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/201003/11 【オリスタ編集部】
ori_suta関ジャニ∞レギュラー番組潜入ウラ話! http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/daily/201003/11 【オリスタ編集部】
kayotine嵐の大野智が主演する日本テレビの土曜ドラマ「怪物くん」のキャスティングが同局から発表された。怪物くんの後見を務める3人、ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマンが決定。怪物くんの父親の怪物大王には加賀丈史TOKIO松岡昌宏と女優
araharu@smap56 最近鉄道ファンや今回のAKBファンもそうですが節度を知らない気がしますね。自分さえよければいいという人が多い気がします。
ikemen_RT @neo1994doala: ギャッツビーのCMのキムタクさんと犬が同じ髪型でめちゃくちゃカッコよかった、あんなイケメン犬はじめて見た♪
araharu@smap56 旬の人だからか事務所が全番組に大プッシュしているんではないでしょうか。というかAKBファンがどうかしたんですか?汗
neo1994doalaギャッツビーのCMのキムタクさんと犬が同じ髪型でめちゃくちゃカッコよかった、あんなイケメン犬はじめて見た♪
yoccyRT @nannno11: すごい。くるってる。いやし番組になりそうhttp://bit.ly/bxeC4c嵐の大野智が主演する日本テレビの土曜ドラマ「怪物くん」のキャスティングが、同局から発表された。怪物くんの後見を務める3人、ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上
saishin全俺が泣いた(´;ω;` ) RT @bmbqwq: @Hockintosh そうすよ、あたしだって夢じゃなけりゃ亀梨和也山下智久2人同時に求愛なんてされませんよ。現実なんてひどいもんです。
five_fox何かあったんですか? RT @smap56: AKBファンなにやってんの…
jagaimoo何かキムタクに人生相談する夢とたてぃにパシられる夢見た。
goskinmania@wagner4968 5人組って成功のヒケツなんですかね?嵐やSMAPも5人だし。トークや活動の幅がちょうどいいのかな?多すぎず少なすぎず。
okuzakあーわかるわー。RT @Yamakaze067: ここにも大宮 「ニノ(二宮和也)には『楽しみに初回を見るからほかの共演者を教えないで』って言われています」と話す大野 http://bit.ly/bDBevb
aniotaRT @nannno11: すごい。くるってる。いやし番組になりそうhttp://bit.ly/bxeC4c嵐の大野智が主演する日本テレビの土曜ドラマ「怪物くん」のキャスティングが、同局から発表された。怪物くんの後見を務める3人、ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に
KUZZCOCKSTOKIOの松岡も、アルフィーにしか見えなかったっす。恐るべし特殊メイク RT @unit_neuron ハマりすぎでしょ(笑) RT @reworks2004: 大野くんの怪物くんよりも注目の的になってるチェ・ホンマンのフランケン。確かにハマリすぎ…。
mitsuruya@vets_tokio お疲れ様でした。マラリア感染のオペですか?先生に贈るのは minamiyamaの『ドクターO氏の憂鬱』 #otty http://mo.to/op/71360です。
summerbanana@sasagani そうだね!ナンバー1よりオンリー1って、まっきーがSMAPに言わせてたもんね!(泣きながら)
hacuaRT @nittele_da_bear: 【日テレ最新情報】嵐・大野智主演の新・土曜ドラマ「怪物くん」の共演者発表。ドラキュラ役に八嶋智人、オオカミ男役に上島竜兵、フランケン役がチェ・ホンマン。悪魔族の王子役は松岡昌宏TOKIO)、ウタコ役は川島海荷。か
izuminpoRT @honda111: 「瞬間を生きる。いまだけなのよ。」「賭けなきゃ。自分を投げ出さなきゃ、恋愛なんてはじまらないじゃない。」「究極の優しさは、いのちをあずけること」−究極の愛の名言集「愛する言葉」(岡本太郎、岡本敏子)が、今月「忘れ文」で、稲垣吾郎さん

0 件のコメント:

コメントを投稿