2010年3月11日木曜日

20:30

zUnya_0RT @amariharuo: 書くのをどうしようか迷ったのですが、このツイッターで「堂本剛」さんのお姉さんからメッセージをいただきました。奈良出身の堂本さんを地元紙も応援していきます。
FR0NTALE@gunotasan キムタクと小雪が連れタバコをしているのを見たのはショックでした。
tea_lifeうんうん(*^-^*) あの可愛さを4/8までリピートし続けるわ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクとはどんな風に接するんだろ。中居くんみたいな感じとは違いそうだし、興味津々! RT @nana7269: @tea_life 今日は全体的ににのが可愛すぎたね…(´∀`)
kumakumatta@win97100 え、いいよ、原監督!優しそうで目鼻立ちがはっきりしてるもん。 ぼくのなかまには、「くずれキムタク」て 言われてる人がいるよ。これって微妙だよね くまっくま。
teruka1004我ながらゆーじぇい名義を無駄遣いしているのは自覚あるよ…。てかTOKIO、今年こそ地方来てくれお…(切実)
tdchoco関ジャニの寝起きドッキリなーう
eri_chanそーいえば昨日@acco に「えりちゃんキムタクに似てる」って言われた!大きくなってからは言われなくなったんだけど、小学生の頃から周りの人にキムタクに似てるって言われてたんだよねー
gunotasanすごいなー、「JEF体育館がリニューアル」→「キムタクとか相葉の撮影に出くわした」って流れだけでジャニーズボットに補足されんのかよ。まさに壁に耳ありって感じだな…
nana7269@tea_life 次がSPなのかぁ�帳�ぢ!あわよくばキムタク出てくんないかなぁ\(^O^)/#arashi
makoron81リニュだと? RT @ori_suta: 関ジャニ∞出演『関ジャニ∞のジャニ勉』の取材で大阪に行ってきました。彼らの公式WEBでも書かれていましたが、今回から番組内容がプチリニューアル。もちろん、今回も見どころ満載!!誌面掲載は2/26売号予定です。
m____hRT @ori_suta: 関ジャニ∞出演『関ジャニ∞のジャニ勉』の取材で大阪に行ってきました。彼らの公式WEBでも書かれていましたが、今回から番組内容がプチリニューアル。もちろん、今回も見どころ満載!!誌面掲載は2/26売号予定です。とんぼ帰りで今日は校了。がん
YOKO_reco_HINA@458man 村:よこやんは関ジャニ∞で誰が好きですか?
xsaba_バンドマンの名前を覚えられなくて、、桑野くんは、ラッツ&スターのトランペット、、国分太一くんは、TOKIOのキーボード、って言ってました。(今も検索して名前を調べた)
ppose堂本剛 ベルリン http://bit.ly/bkdqPV
ori_suta関ジャニ∞出演『関ジャニ∞のジャニ勉』の取材で大阪に行ってきました。彼らの公式WEBでも書かれていましたが、今回から番組内容がプチリニューアル。もちろん、今回も見どころ満載!!誌面掲載は2/26売号予定です。とんぼ帰りで今日は校了。がんばりまーす!!【オリスタ
kakiageudon実はブラマヨとメッセンジャーが見分けつかないボク、この前ビストロSMAPを見て、もう謹慎が解けたのかと思っていた
nagano_haruRT: @ogatakehikky: ・・・カワイイといわれてしまういかにも男の子らしい男の子が、そうしたカワイサからどんどん脱却をはかろうとしてすごいいかつい世界に興味が向くような。失敗例:堂本剛
hirotsugukun貴重な情報、感謝感激であります。 RT @heppoco0922: @hirotsugukun 今日の21時からのとんねるずの番組は滝沢秀明VSマツコDX 深夜にはマツコの部屋が放送であります
mikadukimiimii夫どんな人?愛人好きくない。お父さんは好きだ。 あとどうでもい。@mikadukimiimiiの『夫は市川染五郎、愛人は谷原章介、お父さんは椎名拮平、弟は亀梨和也、幼なじみ宮崎あおい』です。さいこーですね http://shindanmaker.
ketaro25@hoshimin だからSMAPがiPhoneのCMに出てるんですよ。某メンバーはディストリビューターですからねー。
emmy_on@masahiro03 ですよね。良い意味で、どこにでもいそうな感じがいいんだと思います。同じジャニーズでも、嵐や関ジャニみたいな仲良いグループを見たら惹かれます。いくら顔が整っていても、人間性問題ありそうな人にはどうもいまいち・・・。
mayurinrinRT @amariharuo: 書くのをどうしようか迷ったのですが、このツイッターで「堂本剛」さんのお姉さんからメッセージをいただきました。奈良出身の堂本さんを地元紙も応援していきます。
jm0203新しく旅行鞄を買おうか悩み中。やっぱカラカラ付いてた方が楽よねえ。…森田剛並に荷物は少ないんだけど、とにかく土産の多い自分…
memeko0610母が韓国に行きたがっている。日本の空港にキムタクがいないのと同じで、韓国にも街中でイ・ビョンホンがウロウロしてるわけじゃないよ
gogo_petico怪物くんドラマ化、何故今頃? しかしキャスティングはお見事。 少なくとも香取慎吾は避けて正解。ハットリくんとこち亀両津の前科があるからね。
heppoco0922@hirotsugukun 今日の21時からのとんねるずの番組は滝沢秀明VSマツコDX 深夜にはマツコの部屋が放送であります
gr_movieRT @RintaroWatanabe: 「怪物くん」実写版ドラマのキャスト発表:怪物くん=嵐の大野智、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェ・ホンマン、怪物くんの父の怪物大王=鹿賀丈史、悪魔族の王子デモキン=松岡昌宏、悪女デモリーナ=稲
ogatakehikky「あなたのその笑顔が見たいから」っていわれると、笑顔が作りにくくなる。笑顔をするたびに、それがむさぼられてるのかとおもうと。カワイイといわれてしまういかにも男の子らしい男の子が、そうしたカワイサからどんどん脱却をはかろうとしてすごいいかつい世界に興味が
katwandm>お笑いコンビウッチャンナンチャンの内村光良は2007年7月14日放送のスマステ内で香取慎吾に「アニメの実写をやるなら一番演じてみたいキャラクターは?」と聞かれた際に「誰も知らないと思うけど『銀河英雄伝説』のヤン・ウェンリー」と答えている。 http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿