2010年3月11日木曜日

21:30

Show_Schoggi@tokio83 私の頭の中も「悩み事」一杯で、ちやほやされたくて、よき理解者募集中です。それにしても寒い。(←気温?心?)
yukiyooマツコさん、同世代…(生年同じ)。ちなみにYUKIも同じ。何、マツコとキムタクさんと学校同じで同学年!(ちなみに総裁も同じ!)団塊ジュニア、意味わかんねー。
ucowikiより抜粋。 「マツコ・デラックス(1972年10月26日)は千葉市出身のコラムニスト・エッセイスト、女装男性タレント。千葉県立犢橋高等学校卒業(木村拓哉と同期生)。血液型はA型で、身長178cm、体重・スリーサイズともに「150」である。」 …へぇ(笑)
_matome芸スポ: 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/cwRkmm
ko77@tokio5251 ありがとうございます�帳�ぢ!しっかり公式サイトみないといけませんね。
pinakuruRT @usamarus2001: 「怪物くん」実写版ドラマのキャスト発表:怪物くん=嵐の大野智、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェ・ホンマン←ちょ!
rureroお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良は2007年7月14日放送のスマステ内で香取慎吾に「アニメの実写をやるなら一番演じてみたいキャラクターは?」と聞かれた際に「誰も知らないと思うけど『銀河英雄伝説』のヤン・ウェンリー」と答えている
maronukinki kidsにうつつを抜かしたのち有栖川有栖経由で新撰組に足を突っ込んだわたしに死角はない(キリッ(ダメニンゲンッ
tyltyl_mytyl今井翼ファンのマツコ・デラックスがタッキーと食わず嫌いしてる。今井翼にしてやりゃよかったのに。
_Neustadtタッキーじゃなくて関ジャニ∞の誰かだったらグイグイ入って行くだろうになあwww
verde519マツコデラックスって、キムタクと高校の同級生なのね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚���瓰壌蜚齦鴣�鹿畩鹿�昭�樟��熹闍蜿�ぢ質問です。うちのワン7歳になるのに、だっこが好きで・・ハートは赤ちゃんのままなんですか?
sskk554キムタクとタメじゃなかったっけ?
chibiyu22木村くんか友達でいきなりSMAPに曲つくってびっくりしたとスマスマでいってた
tsetse23@nueenu それは関ジャニを聴いているとゆーこと? 私、嵐ファンですが、関ジャニも好きです。どっちのアルバムもよく聴いてます。
madocamanRT @u_kxxxx: 子はアンパンマンの『リンリン』が観れなくてスネている。だって、土屋アンナのリンリンがハウルのキムタク並に嫌いなんだもん。しかも、最近毎日見せられてるし...
uriuriuriuriなんだか最近準レギュラーな勢いで載ってませんか。嬉しいからいいけど! RT @ori_suta: 関ジャニ∞出演『関ジャニ∞のジャニ勉』の取材で大阪に行ってきました。彼らの公式WEBでも書かれていましたが、今回から番組内容がプチリニューアル。
entame_navi大野智主演「怪物くん」のキャスト決定!フランケンに218cmのホンマン、デモキンにTOKIO松岡【画像あり】 | http://entame-navi.seesaa.net/article/143380548.html
tttmmmkkkマツコデラックスに、なぜ滝沢秀明なんだろう…
HllA2志の輔らくご。甲骨文字の展覧会。ヴェルナー・バンドンの展覧会。フランス大使館のアートイベント。そんなところに出入りする三宅健は多分にいい歳の取り方をしている30代で、その年代では珍しい粋な人だと思うのですが全く認識されていない。10代の頃の印象が強すぎるんだろな、お
zuka2010一昔前の堂本剛みたいな格好してる人がいた。しかも女。笑った。
ars865デイスポ記事 >「ニノ(二宮和也)には『楽しみに初回を見るからほかの共演者を教えないで』って言われています」と話す大野 ワクワク大宮(はぁと) しかし超絶キューツちゃんであったであろう怪物くん仕様の彼の美ジュアルがみたくて悔しくて眠れそうにない今宵  リアル悔やみ
chococona目が覚めたから食わず嫌い見てる。マツコ・デラックスと滝ry。というわけで、今井翼のソロシングル「BACKBORN」 http://bit.ly/9odHtf をよろしく!w
holyholly5人のようで5人ではない少し6人なSMAP
SAWAYAKASHOBOU「ヤマトナデシコ七変化」は亀梨和也さんでドラマ化されてますね。金曜22時より放送中です。そろそろ最終回かな。
2ch_matome#2ch 【テレビ】大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマン http://bit.ly/cMquuz
pink_rio_black関ジャニ∞って出た瞬間すげくにやけた自分がやだ(*´∀`*)
techdou滝沢秀明は顔もいいが声もいいな
evichi13大沢さんと近親相姦…やめろ、今夜の妄想が全部近親相姦になる… @evichi13の『夫は上地雄輔、愛人は大沢たかお、お父さんは木村拓哉、弟は大沢たかお、幼なじみ沢尻エリカ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ai
arutemisu関ジャニ∞ / 全部、同じステッカーなのかな?
kathryn_bakerRT @usamarus2001: 「怪物くん」実写版ドラマのキャスト発表:怪物くん=嵐の大野智、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェ・ホンマン←ちょ!
oshiirerなぜ大野智に怪物君なんて演じさせるんだろう。あの人は磨けば光ると思うのに、これじゃ粗いヤスリでゴシゴシだー。変なレッテル貼られかねない。こういう役は香取慎吾に任せとけばいいのに。大野智はできる子。この使い方はもったいない。念のため言うが、俺はジャニヲタでもアン
24yuka嵐二宮フルーツポンチ絶賛の件ですが、出典はbayfm『二宮和也のベイストーム』でリスナーの質問に対し答えたもの。時期はレッカペ開始直後で、彼のアンテナの高さに感心したのを覚えています。ただ、「しずるとフルーツポンチ」と言っていたことを付け加えておきます。
twbou【またTBS】映画実写版「あしたのジョー」、矢吹丈に山下智久(24歳)!: 丹下段平に香川照之で、北川景子は…出ない模様。TBSからは「ロッキー超える」宣言出ちゃいましたよw http://bit.ly/ae3W2u
siinaxxx食わず嫌い王(マツコ・デラックスvs滝沢秀明)なうっ!
suits_manじゃ、SMAPは駄目だ。 なぜ今? エイベックス所属のジャニタレ写真がついに解禁 http://j.mp/a2H1py
minobanao食わず嫌いが滝沢秀明VSマツコ…!!ケンミンショー見るけどそっちも気になるww相手がタッキーだから出たのかなマツコ(・∀・)
onomakani『とんねるずのみなさんのおかげでした』始まったなう。 「食わず嫌い王決定戦」は【滝沢秀明】vs【マツコデラックス】なう。
mwki食わず嫌い王が滝沢秀明 VS マツコ・デラックス
kouezそりなら手が出せるなりw RT @junkoj67: お父さんを旦那に、旦那を息子に、を希望。 RT @kouez 岡田以蔵が旦那では手が出せないなりw @junkoj67の『夫は佐藤健、愛人は生田斗真、お父さんは伊藤英明、弟は玉木宏、幼なじみ亀梨和也』です。さいこ
ri_hydrangeaマツコデラックスVS滝沢秀明  異色過ぎww
steel_kgキムタクVSいぬ。つかあのCMのいぬやばい。もういろいろ出る。
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 15 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG
pandalunch正直いっぱいいっぱい: 堂本剛 雑誌 http://bit.ly/bZcnQl
bananananalv_vl@kimutakut えっキムタクまじ笑沖縄にいるなんてうらやましい!!沖縄そば食べましたか?
karugamo15怪物くんが大野智主演でドラマ化!!!ない
takokabeujiいそうだなあ。RT @wnisef: 以前母が入院した大学病院で大木凡人そっくりの先生がいたらしいです(私は見てません)。 RT @takokabeuji: 小生の通う整骨院には、ラッキィ池田に似たラッキィ先生と、稲垣吾郎の髪型をしたメンバー先生がいます

0 件のコメント:

コメントを投稿