2010年3月11日木曜日

22:01

inukkoro0204今日のギャグ冴えてるねーw RT @minato_minato: アナライザーはいぬっころさん?(体形的にw RT @inukkoro0204: ドラマは古代役がキムタク RT @kenzzeee: 誰がーーー? RT @inukkoro0204: キ
Harry_Nico@ALIFE511 キムタクって千葉だったんだ
five_fox@smap56 そのアイコンほんと釘付けwww まあそこだけ20分近くりぴったですよ。去年の10月くらいになぜかwww
ALIFE511wikiによると、マツコ・デラックスと木村拓哉は、千葉県立犢橋高等学校卒業で同期生らしい なんか凄いなww
tadanounderling草なぎ剛とどっこいどっこい
Todoroki01こう見えても昔のあだ名はキムタクだったよ。
senseivov滝沢秀明さん勝ち    マツコデラックスさん負け
minato_minatoアナライザーはいぬっころさん?(体形的にw RT @inukkoro0204: ドラマは古代役がキムタク RT @kenzzeee: 誰がーーー? RT @inukkoro0204: キムタクだから解らないw RT @kenzzeee: ゆきちゃん好
ayallie@mallyzzz マツコ、本気でわたしもどつぼw あとわたし思いっきりジャニーズ通ってるよ!怪奇倶楽部大好きだった!キムタク→タッキー→ニノで卒業したなう!マツコトークショーあったら全力で駆けつけたいよねw
rys2nikoキムタクのCMとか…キムタクが主演のドラマとか… もう、そういうの、いいとおもわない…?
miremama本当に RT@akky2000: 人生いろいろだなあw RT @hasusima: マツコ・デラックスはキムタクやヨン様と同学年。RT@sarnin: それはびっくりした! RT@Mimmynyanko: マツコ・デラックスさんって37歳なんだ。知らなかったー
thetower16@yulu_ きっと「翼」は、キャプテン翼か、今井翼のことだと思う。
hisashiyashiroえっ瀧じゃないのか!って叫びが笑えた RT @usamarus2001: 「怪物くん」実写版ドラマのキャスト発表:怪物くん=嵐の大野智、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェ・ホンマン←ちょ!
GorosBar@smap56 僕もすっかり忘れてたので、AD諸君に確認したら、そう言ってましたわ(笑) QT やっぱり!!「もしかして?」と思ってたので影のオーナーさんから直接確認がとれて嬉しいです♪
rakitisRT @ori_suta: 関ジャニ∞出演『関ジャニ∞のジャニ勉』の取材で大阪に行ってきました。彼らの公式WEBでも書かれていましたが、今回から番組内容がプチリニューアル。もちろん、今回も見どころ満載!!誌面掲載は2/26売号予定です。とんぼ帰りで今日は校了。が
ichigomusumeワタシ、魚卵すき。「一個一個が生命」はははははは。マツコ♪千葉出身かぁ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ木村拓哉と同期生って何?
ORION_PROJECT@senyawind 香取慎吾じゃないからOKとしなさい。
clefpapa中学は木村拓哉と同期。RT @eggman108: 若いような老けてるような…マツコに年齢は意味ないような気がする RT @182y (単純に自分との比較で) えええええええええーーーーー!!! RT @Mimmynyanko マツコ・デラックスさんって37歳
navicon_kandora確かに、ラブホリックは男子校じゃなかった。カンタ扮する主人公に恋する女子高生がいたはず。 ところで、カンタってちょっぴりSMAPの草なぎ君に似ていない? これ言って、たまたま居合わせたSMAPファンと、カンタファンにしかられた�帳�ぢ。
GorosBar@smap56 よく気がつきましたねぇ!ホンの数秒しか、いつも流れないのに(笑) QT これの月にMFLマークにいる人の影がありませんか? http://twitpic.com/17wa3y
kusunoki7100滝沢秀明を庵野秀明に空目するなどした。
inukkoro0204キムタクだから解らないw RT @kenzzeee: ゆきちゃん好きやったなw古代君と仲良くやってんのかな。 RT @inukkoro0204: 笑ったww RT @minato_minato: トナカイの赤鼻から波動砲が撃てるんですねw
limeaちなみにマツコとキムタクは千葉の高校で同学年だったという。RT @tarchu: @kasiwaza マツコを本当の女だと半年前まで信じてたのは事実ですwww RT @kasiwaza: マツコおもしれーw
iwamikiこの人キムタクと同級生なんね確か
aria_airaあしたのジョーの山Pは、宇宙戦艦ヤマトのキムタクの古代くんよりも、絶対に期待できちゃう。
natsumixRT @pipipipieru: 「食わず嫌い王」の対戦相手は滝沢秀明ですが、マツコ・デラックスのwikipediaには「今井翼をこよなく愛しており、デビュー当時からずっと見守ってきたという」と書いてありました
hakaze_n2t5マツコデラックスがキムタクと同じ高校の同窓生と知った時のけ反ったっけ 同い年とは…
madam0523@vets_tokio 本当に感謝しています。 有難う!
pipipipieru「食わず嫌い王」の対戦相手は滝沢秀明ですが、マツコ・デラックスのwikipediaには「今井翼をこよなく愛しており、デビュー当時からずっと見守ってきたという」と書いてありました
senseivov滝沢秀明さんでてはる
leohiroそうでがんす! RT @_suzurin_ 大野智(29)=怪物太郎、チェ・ホンマン(29)=フランケン、八嶋智人(39)=ドラキュラ、上島竜兵(49)=オオカミ男。イタイもの見たさで見てみたいぞw
hitosawa滝沢秀明と細木数子が食わず嫌いに!?と思ったらマツコデラックスだった。細木に似てる…
kanarun8@05smap05 うん。他のブログとか読んでたら心配になっちゃった�帳�ぢ行ってくるね
hokahokahakumai@ina030101 いつでもおいでになってよTOKIO
jakenmom空から降る一億の星を見始めた。キムタクかっこよすぎる。ディカプリオか!
mapie_sugityan王子は子供ちがうんか? RT @pinakuru: RT @usamarus2001: 「怪物くん」実写版ドラマのキャスト発表:怪物くん=嵐の大野智、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェ・ホンマン←ちょ!
komepaper滝沢秀明がマツコにニンニクのオイル焼きをあーん。恍惚の表情の後「(ニンニクを)まず転がしてみたの」
arutemisu関ジャニ∞ / 今日のうららは映画ちょんまげぷりんの撮影風景と亮ちゃんのコメントが流れた。他の芸能ニュースでも、やったのかな?
takmaz63@mar_bonica ま、キムタクのチカラを借りずとも存在自体がキョーレツ(笑)
_suzurin_大野智(29)=怪物太郎、チェ・ホンマン(29)=フランケン、八嶋智人(39)=ドラキュラ、上島竜兵(49)=オオカミ男。イタイもの見たさで見てみたいぞw
NinaMasuyama堂本光一さんが座長をつとめるショック終演。唄って踊れて、和太鼓も叩ける王子様☆すごい!夢を見せる商売もいいよね。
U_jinnマツコ・デラックスとキムタクが同級生ときいて、かなりビックリ。人生いろいろやね。
shavedvagina(裏番組に今井翼出ないかなー)
mitsuruya@vets_tokio めちゃ重たいです。ドックランでみんなに笑われました。
ryuzens滝沢秀明の顎が長くなっている気がするのは昔プロレスをやった記憶があるから?
irukatyan@jinbei そうです。これ。ビューティフルライフってドラマでキムタクが常盤貴子を後ろに乗せるの見たことないですか??あれで人気になったバイクだと思います。タイヤが太いしエンジンかけるのはキックだし大変でした。
pandagon1229めちゃくちゃ久しぶりにKinKi Kids歌っちゃったりして〜♪
hajimevicアメザリ柳原、銀シャリ橋本、関ジャニ村上、@keigo40で芸能界デビューしたら売れると思う!ぜひ2010年M1に!
mar_bonicaマツコデラックス、キムタクと高校の同級生…。
nagashi_theday@yukari_smile wikiによると高校はキムタクと同級生。体重とスリーサイズが150だってさw
cookash0613怪物くん・・・大野 智 怪物大王・・・鹿賀丈史 ドラキュラ・・・八嶋智人 オオカミ男・・・上島竜兵 フランケン・・・チェ・ホンマン 怪物くんのキャストすげえな。イメージ通り。(笑)
gretsch23キムタクと同期生!w

0 件のコメント:

コメントを投稿