2010年3月11日木曜日

16:30

puniiii辛さに悶える上田竜也やべー(*´д`*)萌えるwww
himoyoshi慶應のキムタクがナチュラルローソン上のジョナサンで勉強してました!笑@ChibiMario
nyan223下の広告に「中丸雄一との相性は?」と出ておる^∇^思わず押しそうになるお^∇^
thinktank2003フランケン、マッチョ過ぎ!wwRT @usamarus2001: 「怪物くん」実写版ドラマのキャスト発表:怪物くん=嵐の大野智、ドラキュラ=八嶋智人、オオカミ男=上島竜兵、フランケン=チェ・ホンマン←ちょ!
hatesateo「トキを襲ったテン」が「TOKIOを襲ったテン」に聞こえていろいろ想像しちゃったよ〜。
sappod_sanseido堂本剛さんの「ベルリン」小学館から4/10発売予定。 予約受付中です!(3/31で予約締切りですのでお早めに)
sakiiko面接決定なう(*^o^*)…バイトのやけどwどんなこと聞かれんのかなー関ジャニと会いたいからとかゆったら確実落とされるよね…
aibattea@panda_km 神木くんは、ムコ殿の前に二宮さんとも共演してるし、二宮さんはムコ殿のあとTOKIO松岡くんと共演してるし、いろいろ繋がってて面白い!
sumomokpaTOKIO襲った動物イタチ科のテン・・・って聞き違えた朱鷺だ
kodamarimo男声と女声で同じ歌詞でも印象が変わる、というイメージ。優劣とかは感じないなぁ RT @Kantiara: TOKIOの「宙船」を、作った中島みゆき本人が歌ってるけど、もはやアレはいじめに近いと思う今日この頃。迫力というか、説得力と重みが比べるのも失礼なぐら
KantiaraTOKIOは悪くないとは思うんだけどね。
KantiaraそしてTOKIOの「雨傘」は何度聞いても「キラーチューン」にしか聞こえない。全体的に簡単にしたキラーチューン。
KantiaraTOKIOの「宙船」を、作った中島みゆき本人が歌ってるけど、もはやアレはいじめに近いと思う今日この頃。迫力というか、説得力と重みが比べるのも失礼なぐらい違う。当然なんだけど。
sweet_macaronカラフルの主演が田中聖って書いてあったけどかつんかな
hoeitt2009三宅健、「そろそろ身体もキツいから」5年以内に子づくりしたい!? http://angel.ap.teacup.com/hoeitt/1164.html #AutoPage
ma_bochan大野智主演「怪物くん」キャスト決定・・・ドラキュラに八嶋智人、オオカミ男に上島竜兵、フランケンにチェ・ホンマンhttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1268252613/l50 おいらの考えの斜め上をい
zenkaku伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へ http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20100217 「TBSのプロデューサーに届け!とばかり書いてみる。」
bus_kamaっつかランチの女王のキャスト豪華すぎじゃね? 堤真一・江口洋介・妻夫木聡・山下智久・伊東美咲・山田孝之らしい >wikipedia
movieslife大野君がやる気のない怪物君でチェ・ホンマンにしかられたら楽しいかもね。 RT @yochicoo: すごいw私的にはキャストだけがツボだww内容はどうでもいい。。RT: @movieslife: 実写版「怪物くん」のキャスト発表。怪物君(嵐の大野智)..
yamapdesuRT @movieslife: 実写版「怪物くん」のキャスト発表。怪物君(嵐の大野智)、ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン) http://ow.ly/1gUAr 正直、この面子で違うことしたらどうだろう? #ntv
teanoteちょっと一段落したので、昨夜の小栗旬のANNを聴いています。告知なしゲスト松本潤さん!友情ですな。
mk2_Orz夫よりお父さんのほうが年下ってどういう事なの? @mk2_Orzの『夫は亀梨和也、愛人は金城武、お父さんは岡田将生、弟は赤西仁、幼なじみ宮崎あおい』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
morita520RT @JohnnysMEMO: NEWS&関ジャニ∞の錦戸亮君初主演映画「ちょんまげぷりん」(今夏公開)がこのほどクランクアップし、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。 180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍 http://bit.
yochicooすごいw私的にはキャストだけがツボだww内容はどうでもいい。。RT: @movieslife: 実写版「怪物くん」のキャスト発表。怪物君(嵐の大野智)、ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン) #ntv
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
sacologyこれ神田うのだろ @sacologyの『夫は生田斗真、愛人は亀梨和也、お父さんは錦戸亮、弟は今井雅之、幼なじみ美川憲一』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
turknyan@vets_tokio 早々にお返事ありがとうございます。やはりこまめに拭いてあげるほうがいいですね。「そんなに頻繁に拭くとかえって良くないんじゃ?」と主人が気にするから迷ってしまってました。ありがとうございました。
movieslife実写版「怪物くん」のキャスト発表。怪物君(嵐の大野智)、ドラキュラ(八嶋智人)、オオカミ男(上島竜兵)、フランケン(チェ・ホンマン) http://ow.ly/1gUAr 正直、この面子で違うことしたらどうだろう? #ntv
ChibiMario@himoyoshi あのキムタクかい!?どのファミレスだ!?
iKootarooRT @yozakuraginji 松本潤を初めて見た時の感想は「なんて、若人あきらに似てるんだ」だったな
aurasoulフォローされるよりも、フォローしたいマジで♪ by Kinki kids

0 件のコメント:

コメントを投稿