2010年3月11日木曜日

20:01

MAMANNNNN関ジャニ∞カレンダー無事GET★(´∀`)
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
EntertainmentJP錦戸亮「やりきった!」 初主演映画『ちょんまげぷりん』クランクアップ: 人気グループ・NEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮が初主演する映画『ちょんまげぷりん』(中村義洋監督)の撮影が… http://goo.gl/fb/Wtzg
miyukeen05ため息ついてキムタクが出てくるならいくらでもため息つくけどなぁw
kurageice妹は大野智くんの熱狂的なファンなので、怪物くんも毎回見るんだろうなぁ。チェ・ホンマン氏と八嶋さん目的に一緒に見ようかしら
NALUM_iため息ついたらキムタクか… 安藤政信がでてくるならため息つきまくるなあ�帳�ぢw
FR0NTALE自分の職場の近所です。体育館では、GacktがPV撮影してたり、屋外ではキムタクのエンジン、相葉のマイガールの撮影と出くわしました。 RT @gunotasan: 浜川崎のJFEの体育館だった施設が、映画の撮影とか展示会とかできるスペースになってたとは知らなか
__si@vets_tokio フォロー有難うございます!やっぱり大変そうですね...頑張って下さい!
shihtzuquenTOKIOかける少女っきゃない
u_kxxxx子はアンパンマンの『リンリン』が観れなくてスネている。だって、土屋アンナのリンリンがハウルのキムタク並に嫌いなんだもん。しかも、最近毎日見せられてるし...
amariharuo書くのをどうしようか迷ったのですが、このツイッターで「堂本剛」さんのお姉さんからメッセージをいただきました。奈良出身の堂本さんを地元紙も応援していきます。
borozoukin24関ジャニ∞の冬恋覚えました。 カラオケさいきたい
kishidaryoこんなかんじかな怪物くん→大野智 怪物大王→鹿賀丈史 ドラキュラ→八嶋智人 オオカミ男→上島竜兵 フランケン→チェ・ホンマン 爺や→半海一晃 デモキン→松岡昌宏 デモリーナ→稲森いずみ アックマー→津田寛治 市川ウタコ→川島海荷 市川ヒロシ→濱田龍臣 警察
psomm@na2meya4 イノベで関ジャニ(8人だから)それはもうやりました><リヴァイヴたん櫻井くんはガチ><><
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
TV_Kozou関ジャニ∞のジャニ勉 動画 「ゲスト:モト冬樹」 TV小僧 http://bit.ly/9PVbnV
vividsky21食わず嫌い、滝沢秀明vsマツコ・デラックスってコントラストが凄すぎるwww
missimissi@koitsu わかりましたwwキムタクはなさそうだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿